「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

春の風物詩

2012-03-07 | Weblog

春の風物詩といやぁ~

梅?春一番の嵐?

いえいえ

毎年春の嵐と共に我が家にやってくるのが

 

 

そう、神戸名物「いかなごのくぎ煮」

これを食べずして我が家で「春」は語れまい

 

ってくらいの定番

 

おっ!今年も春だねぇ~

とお友達から送られてきた包みを開けたら

 

 

な、な、なんと

 

こんな手の込んだケース

ラッキーだよっ!ラッキー♪

 

なんて憎い演出なの?と感心していたら

今年の「くぎ煮」は手作りですって・・・・・

すっごくおいしいの

 

こんな真心のこもった贈り物

できる大人になりたいなぁ~

 

 

 

          (ってじゅうぶん大人ですが・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-03-08 16:10:06
わっ!!美味しそう♪
へへ、、私は大人を越してしまったから、新しいものへの挑戦は。。。(・_・;)

その手作りして下さった方に、ポチッ!
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-03-09 11:31:53
いえいえ、決して大人を越えてはいませんわ!
この方私のお仕事の大先輩(もうずいぶん昔にご勇退なさっていますが)

そしてgolfの先輩で、人生の大先輩!
常に挑戦なさる姿に惚れ惚れします。

将来私もこんな人生を送りたいと思っています・・・・
返信する

コメントを投稿