「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

笑顔のワンコたち

2011-05-17 | Weblog
人間は笑うという才能によって
他のすべての生物よりも優れている

byアディソン



って言われるけれど
ワンちゃんだって「いい顔」「笑顔」するよね


日曜日「国営満濃公園」で見かけたのは笑顔の「koyukiさん」
(多分わかると思うけれど念のため、ロビンママじゃないからね)




ね、可愛い笑顔でしょ






ラッキーだって笑顔がいっぱいだったような気がする









8才のお誕生日を迎えたネオ君だっていつもとびきりの笑顔


いつも澄まし顔のロビン君だって
眉の下はきっと笑顔かもよ


暗いニュースが多くて日本中で心因性病が蔓延しているようだけど
こんな時こそ「笑顔」が一番の治療薬かも




さぁてGWも終わって学校授業も本格的になったところで
わたしのお仕事もそろそろ笑顔で気合いを入れますか





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2011-05-17 19:52:51
あらまぁ、目元の表情がそっくり~♪
どちらのkoyukiさんも笑顔でイイですね。
って、自画自賛!?

久し振りだね、ラッキー君
返信する
どの子も可愛い♪ (ミ~ナ(^-^) )
2011-05-18 01:01:37
ラッキー君もロビン君もネオ君も可愛いですねもちろん我が家のジャック君も可愛いです。

我が家のジャック君は、可愛いって言うより、ユニークって言うか面白いって言うか。。。要するにマヌケ顔かな?

フーミンさま、笑顔って素敵ですね私も笑顔で頑張ります
返信する
Unknown (ネオママ)
2011-05-19 17:32:38
わぁ~
ラッキーくん、久しぶり~
このお写真のラッキーくんは何歳位の時かしら?
とっても若々しくて可愛いね~
こうして見ると今でもすぐそこに居るようだわ

ラッキーくんの笑顔、最高
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2011-05-20 11:13:42
('-'*)フフ
この子名前も誰かと同じだけれど、表情までそっくり(笑)
え?こんなに太くないって?失礼しました
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2011-05-20 11:17:32
ジャック君はその後も「サンタ」になりきって?
ラブちゃんはホント可愛いよね♪

体調は良くなったのかしら?
無理しちゃだめだよのんびりいきましょう♪
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2011-05-20 11:24:49
ワンちゃんだって笑顔するよね。
特にシェルティーって笑い顔?
どの子も笑っているような・・・
中でもネオ君の笑顔は と び き り

12才になった頃「ラッキー爺」と呼ばれていたんだけれど、ワンちゃんて「皺」もないから若く見える?得だナァ~(これ本音)
返信する
Unknown (まんな)
2011-05-20 15:48:13
セントバーナードのワンちゃんにリボン
チャメっけがあってみんなの人気の的だね

ラッキーくんだ
あぅぅ、もう目に涙が
フーミンさんに語りかけてるスマイル
何って言ってるの??
えっ内緒?!
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2011-05-22 14:17:49
あまりの可愛さに思わずハグさせて貰っちゃったぁ~♪

ヴェールちゃんもアッシュ君もよく笑うよね。
幸せなんだ

二人?のお誕生日をオメデト(^_^)∠※PAN!
返信する
Unknown (ネオママ)
2011-05-27 12:34:04
ビタミン剤をありがとう
おかげで元気が出そうだわ

お礼にポチだけして帰りま~す
次の記事、早く更新してね(笑)
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2011-05-29 18:43:19
よく効くビタミン剤でしょ(笑)
とにかく元気にならなくちゃ
返信する

コメントを投稿