「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

食後に

2007-02-26 | Weblog
最近ラッキーがはまっていること・・・
食後のドリンク????



あれから熱も出ずヤレヤレ ┐(´-`)┌ ってとこなんだけど
治りかけていると思ってエリザベスカラーを外すとすぐに傷口を舐めてしまう( ;^^)ヘ..

見張ってあげればいいのだけど



ごめんね私は年度末…



え?何が忙しいのかって?




送別会(-。-) ボソッ






       

お料理の内容はお任せなのだけど
今回気に入ったのは
コラーゲンたっぷりの「くえの小なべ」



でさぁ~ちょっと面白いのが
昼のサービス懐石のお値段

初めて行ったときたしか「2002円」
毎年1円ずつ値上げして今年は「2007円」

そう、
西暦がそのまんまのお値段

こんなのありぃ~?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くえ~。 (まんな)
2007-02-27 00:14:48
「くえ」とういう魚、名前しか聞いたことなく、どんな味なのか想像つかない・・・。
どんなお味でしたか

このお店、商売ちゃんと出来てるのか心配しちゃいます。なんで1年ごとに1円upなんですかね~
この1円upはどこか変化があるんでしょうか?

わかった!割り箸だ。いや、おしぼりかぁ?!
返信する
くえ~。 2 (ネオママ)
2007-02-27 08:35:27
ネオママも「くえ」ってゆうと
チョコボールしか思い付かない

もしかして高級魚なんですか?
名前は聞いたことあるけど
スーパーでも見かけたことが無い…と思う

奥に見えるツボ(?)の中には何が入っているの

あっ!
もしかしてツボじゃなくてコンロで
この上に「くえ様」が乗ってるのかな・・・
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-02-27 22:36:00
幻の魚「くえ」楽天お取り寄せで見つけちゃった~http://item.rakuten.co.jp/bunza/330200051/
でも家では食べようと思わないわねぇ(-。-) ボソッ

白身で脂がほんのり乗っていて最高よ!
でもたった一切れ…サービスランチだから(-。-) ボソッ(普通にお昼をここで頂くと5千円以上なの)

(・_・)......ン?おしぼりが変わったって?
そういや熱くなったかなぁ~~~
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-02-27 22:40:48
きっとねスーパーじゃ売ってないと思う。
紀州沖で取れるお化けみたいなグロテスクな魚…

機会があれば是非お試しを♪
ふぐより絶品、何よりコラーゲンたっぷりでスープまですっかり飲み干しましたからぁ~

返信する
Unknown (ロビン)
2007-02-28 11:07:59
ラッキー兄さん、治ってきて良かったね。
ドリンク ペロッとひとなめ どんな味?

ラッキーママさん、グルメ三昧の送別会って・・・?
そんなにお別れする人が多いのかなぁ。。。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2007-03-01 00:44:06
ありがとう♪あれから化膿もせず傷はかなりよくなったのだけど治りかけってかゆいんだよねぇ~
つい「ぺろぺろ」その度に恐怖のカラーがやってくる


あのですねぇ~
後うちのスタッフが2人ほど…こちらは夜の部ね(^_-)-☆
美味しいもの頂いてるときが一番幸せかも~
   ~~~~お互いにね!
返信する
時期ですね。 (Ako)
2007-03-02 08:17:35
スタッフが?それは大変。
うちは私のダメなところしっかり埋めてもらっています。
新しい方育てるのが大変ね。
ラッキーちゃん、見守ってあげてね。
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2007-03-02 23:32:06
5年間(?)来てくれていた大学生がこの春無事卒業♪
新卒採用のスタッフが4月から教室開設♪
どちらも新しい門出ですから思いっきりお祝いしてあげなくちゃ!!!


あ~~~~~~~~自分の教室が転けそうよ
たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~(笑)
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
返信する

コメントを投稿