「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ドリンク

2007-02-21 | Weblog
なぜか我が家の冷蔵庫に並んでいるのが??????
あ!お仕事の関係で
決して健康お宅じゃありませんから念のため!



私が飲んでいたら
(・_・)......ン?下からじぃぃぃぃぃっぃ……


「飲んでみるぅ~?」
ぺろぺろかっぷんビンにまで噛みつくから
よほど美味しいのかしら?
ってお皿に入れたら
ぷい!って( ;^^)ヘ..


思いっきりピンボケだけど
どうも、このスタイルが気に入った様子




     

あのう~思いっきり「おっさんスタイル」ですけどぉ~


それではご出勤・・・

じゃなかった

散歩行きたいようって
今日は車で河川敷
お抱え運転手であんたは何様なの?



ヤッパお外が気持ちいいよねぇ~
でも今日は空気を吸うだけ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~~~ッ♪ (ネオママ)
2007-02-21 22:29:21
ワンちゃんに“ユンケル”って・・・(笑)

コレって
すごーく体調が悪い時に
清水の舞台から飛び降りたつもりで
勇気を出して買う品物じゃないんですかぁ~

さすが!
  セレブなラッキー君は違うなぁ
返信する
ヒョエーーーー!!! (まんな)
2007-02-21 23:25:37
なんざますか、この栄養ドリンクの数っ!
学生の頃、部活で疲れた時にちょっとお世話になったけど(ファイト~イッパーツってやつ)ユンケルなんざ~飲んだ事ないっす

ユンケルもいろんな種類ありますよね。
どれが疲労回復に一番効くんですか?

ラッキー君ってば、まるで哺乳瓶を飲んでるみたい。
おっさんスタイルだなんて・・・よく見たらそうかも
返信する
わぁ~ぉー (Ako)
2007-02-22 07:40:14
こんなところに元気の源があったんですか?
それにしてもすごい数。
ラッキー君もこれで少しは元気出るかな~?!
私はお酒と大好きだけど、ドリンクはすきくな~い。
昼間からお酒は飲めないので、フレッシュジュースで元気つないでま~す。 
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2007-02-23 00:12:29
だからさぁ~セレブなのじゃなくて
お仕事の関係でなぜかいっぱいあるの!
しかも今だけ限定ね(^_-)-☆

お金出してはこんなに買えないよう
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-02-23 00:18:02
わたしだってヒョエーーーー!!!ざますよ。
あっちこっちにお裾分け。

わたし的には「ショコラBB」が好きなのだけど(安物ね)「ユンケルD」は高いだけあって成分が違う!
成分=お値段の法則は成り立つみたい。

確かに徹夜明けにはバッチリよ(笑)
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2007-02-23 00:23:59
あ!普段はまず飲みません!きっぱり!

ヤッパお酒がいいよねぇ~
お風呂上がりのビール、食事の時のワイン、和食には熱燗…焼酎から泡盛…

('-'*)フフ今度ゆっくりね(^_-)-☆パチッ
返信する

コメントを投稿