「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

母娘の世界遺産の旅「Turkey」No15らくだの谷

2009-06-26 | トルコ

乗りかけた船には
ためらわず乗ってしまえ
    byツルゲー



気球の興奮を胸に抱き
朝ご飯もそこそこに






プールサイド集合♪元気ね(* ̄m ̄)プッ


プールサイドの木陰でのんびり本を読むのが楽しみな母娘
あららここのプールはやけに深いし浮き輪がないわ
じゃぁ母はパスね


だって浮き輪がないと泳げませんから





なんて思っていたらみんな飛び魚のごとく泳ぐのにびっくり!
わたしも今からスイミングに通えば飛び魚に?





『天は赤い河のほとり』
この舞台がヒッタイト王国、赤い河はこの近くよね


ホテルで聞けば15分もかからないと

ってんで


お気楽母娘は地図を片手にテクテクテク・・・・





広い道路に新しい家並み
きっとこれから綺麗な街になるんだろうね~


なんて話ながら炎天下


道を尋ねたおじいさんが失敗のもと
ああだこうだと長話につき合わされて



あ~~~ん結局時間切れ

まっ、これは次回のお楽しみと言うことで



ツアーに合流しましょう

















とっとっと・・・・
バスを降りたとたんに





拉致された?
じゃなくて


「最新版アラビアモデルだよ!」って
いきなりぐるぐる巻き



借り物のスカーフでしばし観光



このスカーフは買えないけれど
お礼にと「ジャパニーズ・ハッピー・コイン」と
5円玉を渡すと






プレゼントされちゃった~
    しかもmomoさんに頂いた5円玉だし・・・








トルコに来てからモテモテの娘



と思ったら





あらあら
おばさまにもモテモテのごようす






布を枝にくくりつけてお願い事
日本のおみくじと同じだね












死海の次にしょっぱい「塩湖」濃度33%だって・・






(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 
     わたしまだ干物になりたくないですから




   アンカラ
   SURMELT ANKARA(スルメリアンカラ)泊





5★ホテルだけあって食事も少しはまともになってきた?



カッパドギアから首都アンカラまで310㌔

   ・・・・つづく・・・・


   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿