「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

世界遺産の旅・アンコールワットの朝日

2012-04-04 | カンボジア

チョムリアップ・スオ~(おはよう)

ヽ(^○^)ノファ--ァ!

とただ今午前5時・・・・

街灯なんてある訳じゃなく・・・まっくら・・漆黒ってこんな色のことなんだろうね

 

やってきたのは

アンコール・ワット

 

春分の日近くは朝日の出る場所がきれいとかで、たくさんのカメラマンがやってきています

では少しの間  浮き上がるシルエットをご覧下さいまし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗なときはわからなかったけれど

夜が明ければ  人人人・・・・

ちなみに絶景スポットにひかれたこの「ござ」

     一人1$でした( ;^^)ヘ..

        日本のお花見ござと同じ? 

 

もうこれだけは、こんなヘタッピな写真でなくご自身の目でご覧下さいませ

わたしの一押しよ

 

 

 

 

では、では、お待たせ!今日はタ・プロームへ参りますわよ(えっ?待っていないって?

おっとその前に・・・

 

 

バイキング形式なんだけど

昨日と少しだけメニューが違うんだよ

今朝はお粥、饅頭・・・・などちょっとだけ中華風をチョイス

 

(^_^)3 フムフム。今日はテラスの気分ね

 

壁一面にバイヨンの大絵巻かなぁ?

 

 

では暑いけれど出発~!

今日も一日トゥクトゥクさんのお世話になります

 

それにしても、なかなか進まないblogだねぇ~

       

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-04-04 11:15:32
OK!OK!
ゆっくりでいいですよ~。

群青色から刻々変わっていく・・
夜明け前って何とも言えぬ趣があって好きです。
湖面に映る影が更に素敵!
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-04-04 21:14:05
ありがと!
実は週末にpcがパンク(汗
新しいのに代えました。ところがなんだか使い慣れなくてソフトも入れたら様式が違ったり・・・と四苦八苦しておりまするぅ~

この風景は確かに魅力的!リピーターが多いのみ納得です。
ぜひお出かけください!お勧めです。
返信する

コメントを投稿