「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

世界遺産の旅・カンボジア・ソウル

2012-03-27 | カンボジア

アンニオンハセヨ~(おはよう)

ソウルで予約を入れたのは

街中のビジネスホテル

あまり期待はしていなかったけど

まず繁華街から近いし

お部屋も広くて意外と快適よ

 

 

大通りから少し入った裏通り

小さなホテルがいっぱい

表通りは高層ビル

 

 

交差点を渡れば

まだ時間が早いのでただ今準備中?

 

 

 

お昼は  有名な「ミョンドン餃子」

 

 

コスメ天国でカタツムリクリームを買ったり・・・

トッポギを食べたり

 

 

(^0^)/キャハハ 思いっきりソウルをたのしんでいるお二人さん

 

こんなに楽しんでいてシェムリアップまで着くのかねぇ~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-03-27 14:08:35
わぁ。。。随分余裕の前泊?ですこと。
もう、こんなに楽しんじゃってて、このままのテンションでGO! ですか。。。
では、私も気合を入れ直して付いて行かなくちゃぁ。(*^_^*)
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-03-27 21:54:25
_(^^;)ツ アハハ ソウルってみんな(って私のお友達だけど)毎年行くじゃない?
どうしてそんなに楽しいの?って思っていたけど
楽しいです!!!きっぱり♪
きっとね、ソウルも原宿も同じ感覚なのね。新発見です
返信する

コメントを投稿