「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

シンガポール・マリーナ・ベイ・サンズ・天空のプール

2015-07-13 | シンガポール

今回の目的、マリーナ・ベイ・サンズの制覇

 

朝、荷物を預けてチェックすると「おへやな準備が出来次第メールいたします」と

それまではお部屋は使えないけれどカードをくれてプールもOkなんだって

 

チェックインは3時ごろになるかと思っていたら、お昼前にはどうぞって

なかなかやるじゃん(*≧m≦)=3

 

 

ふむふむ、なかなか贅沢なお部屋です 

 

 

 

 ベランダからは、ガーデンズ・ベイが見渡せます

 

 

夜はこんな風になるんだよ

 

 

 

 

まずはホテルの周りを散策ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がめのようなオブジェと思ったら

 

ここから滝のように落ちてきます

 

有名なチキンライスに

 

 

フライド・ホッケン・ミー

 

 

 

折角早くお部屋にチェックインできたのですから早く、プールへ行きましょう 

プールに更衣室がないからお部屋で着替えていくのね

 

このホテル何故かバスローブでプールに行っていいのだけど

お部屋からプールまで結構遠いのね

エレベーターだけならいざ知らず時にはロビーまで降りちゃうの

いいのかねぇ~こんな姿で・・・・・・・

 

結局わたしたちはフツーにTシャツとショーパンででかけます

 

きゃほーーーーーー

 

 

ふむふむここがうわさの天空のプールね

最高のロケーションで

アダルト専用プールですからのんびりと・・・・

 

本でも読もうと思っていたのに・・・

残念なことに一部の人たちが子どもずれで飛び込んだり走ったりと

おなた方うるさすぎやしませんこと?

おまけに水しぶきやらぶつかってこられるやら・・・・

 

マナーの厳しいシンガポールのはずなのに

小さな看板だけで監視員の注意がないのが不思議です

 

それでも

 

 

 やっぱメチャ楽しいよう~~~~~

何だかね不思議な空間で、自分が何処にいるのか分からなくなっちゃう

 

 

 

つづく 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2015-07-13 13:06:40
天空のプール・・
大人な雰囲気で 入れるなんて素敵なホテルですね。
私が 子供のようなアンヨを水面に出したら もっと周りが広~く見えるヨン。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2015-07-14 13:45:12
確かに、不思議な空間です
話題性は最高よ

機会があれば是非お出かけくださいまし

返信する

コメントを投稿