「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

スペインNo11レティーロ公園

2019-08-14 | スペイン

 

朝食はおしゃれなルーフトップ!

 

こだわりの朝食です

え?何がって?ま、ま、そこは、あまり突っ込まないでくださいまし

 

食事を終えたら運動不足解消

レティーロ公園へジョギングに行きましょう

 

 

バラ園を抜けると

 

わお!な、な、なんと孔雀さんがお迎えです

 

いろんなポーズを取ってくれるんだよ

 

何をお話してるの?かわいいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの館

 

 

アルフォンソ12世のモニュメント 

 

 

ベラスケス宮殿では日本人の絵の展覧会をしていたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

アトーチャ駅に回って明日の時間を確かめておきます

 

 

 

 

さて帰ってシャワーをしたら

プラド美術館へ行くね

 

つづく

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿