「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

「光の天使」神戸にて

2009-12-08 | お仕事

愛の光なき人生は無意味である

    byシラー


毎年12月になるとお決まりなのが研究大会
ほんとうはお仕事なのだけど

いちばんの楽しみは離れた仲間とのオフ会


今年は神戸

神戸の町って小さくてお洒落で
ちょっとだけバタくさくって

   す・き


あらら~ん今年は楽しみにしていたパーティーがないのね
アルコールなしのお食事会ですって?



じゃぁ~ってんで
わたしたちは
三宮で美味しいお料理を頂きましょう




クリーミーなドレッシングがGood!




目にも美味しい・・・・(忘れちゃった・・・




体に優しいタマネギのグラタン




とろけるような神戸牛




素敵なお兄さんが目の前で分けて下さる神戸コロッケ?




でっかいたこ焼き?・・・ちゃうちゃう
     あれ?なんだったっけ?




そしてお茶漬け・・・


で、何よりも



「異人館ストーリー」「午後の旧居留地」
ネーミングが気に入るやさしいお味のカクテル


気の合う熟女が7名も集まれば
年に一度の言いたい放題
1年間のしがらみをぜーんぶ落として気分爽快


    


女性に優しいのがこのお店の売り



最後まで手を抜かない演出に


  満足満足



また、来年・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2009-12-08 21:59:21
わぁ♪イイナイイナ!
イルミも綺麗、お料理も綺麗、そしてなにより・・
熟女がこのうえなく綺麗!!
(お姿も見たいな)
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2009-12-08 22:33:47
いいでしょう~いいでしょう♪
来年は東京だから一緒にd(^-^)ネ!
返信する
素敵~。 (まんな)
2009-12-08 22:54:41
神戸って短い時間滞在しただけだから
今度ゆっくり旅行してみたいなぁ。

お洒落な料理とカクテル、素敵なお兄さんの前で熟女のお姉さま方のお話はさぞエキサイト
まぁ、まぁ、品よくおしゃべりに華を咲かして下さいね

タマネギのグラタンが超~気になるなり

返信する
まんなさまへ (フーミン)
2009-12-09 17:11:29
そりゃぁ一国一城の城主たち、淑女ばかりですからぁ~想像にお任せね

え?お子ちゃまには想像できないって?
今は子育てに集中!!!!

タマネギのグラタン・・・器がタマネギだからタマネギもしっとりして食べられるのだけどお家で頂くには???かもよ
返信する

コメントを投稿