「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

南仏風リゾートホテル・アナガ

2009-10-05 | 遺産と旅

好きなことでメシが食えるというのは幸せなこと
やっぱり
いやいやながらの仕事だけはしてはいけないと思う
      
         by寺脇康文





美味しいものを食べているときが一番至福の一時という
お料理研究家のお友達



この彼女


いくら美味しくても


「汚いところはダメ」

「体に優しくなければダメ」

「盛りつけにも器にもセンスがなければダメ」

「お店の雰囲気が悪いとダメ」

「品がないとダメ」

・・・・と、

お仕事がらみとはいえど
まぁご注文の多い方




そんな彼女が誘ってくれたのが

淡路島「南仏風リゾートホテル・アナガ」











リゾートホテル特有のおもてなしに

たしかに
  満足満足・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・




10月1日から赤い羽根募金
小銭入れごそっとそのまま募金したのはいいけれど
500円玉が入っていないのを確かめたせこい わたし・・・

なんだかねぇ~~~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2009-10-05 13:06:06
なんだかんだ と言いつつ、一緒に美味しい物を頂ける幸せ♪
淡路島にも素敵なリゾートがあるんですねぇ。

南国という言葉、やっぱり憧れます。
返信する
Unknown (フーミン)
2009-10-05 21:47:40
淡路や小豆島、徳島(鳴門)は京阪神のリゾート地なのです。
是非ゆっくりお越し下さいな。何処もエステが充実しています
最近はgolfを辞めたのでまったり生活です
(笑)

でもさぁ~変なところで、ちょっとせこい自分にも嫌気がさしてしまって( ;^^)ヘ..

返信する
良かったですね。 (なお)
2009-10-06 03:41:35
私も主人とこどもを誘って、ホテルアナガへ
行ってきましたよぉ~
すべてにおいてとっても良かったです。

そういえばフロントで生キャラメル貰いました。
あとアメニティはロクシタンで、こういうのも女性に
とってはすごくポイント高いんです

朝食は私達は洋食にしたのですが、ハムのはさんだフレンチトーストの上にボイルドエッグが2つも載って出てきて、
めちゃくちゃ美味しかったのでお薦めです

募金、しただけでも偉いです

アナガでテニスしたブログだけちょこっと載せてます。
よければまた何もないブログですがよろしく★
返信する
あこがれ (Ako)
2009-10-06 06:50:12
南国と言うだけであこがれてしまう私です。
エステに美食よいなぁ~(遠い目)

何をせこいなんて言っているのですか?!
小銭ごそっと有難うございまぁ~す。
返信する
なおさまへ (フーミン)
2009-10-06 13:40:14
初めまして♪
改装されてから一段とセンス良くなりましたね。
時計をおかないというのもポイントに入れましょう

あ!キャラメルと迷った末「チョココーディングされたオレンジピール」を買いました。
こちらもgood

これからも宜しくね
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2009-10-06 13:46:36
小銭ごそっと有り金ぜーんぶもってけぇ~~~ってな気分よ
・・・でも、いくら入っていたかは内緒だわ



返信する

コメントを投稿