「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

母娘の世界遺産の旅「Turkey」No5トルコ石

2009-06-13 | トルコ

事を行うにあたって、いつから始めようかなどと考えているときには
    すでに遅れをとっているのだ

               byクインティリキス



朝からトルコ石のお店へ
これはツアーだからしかたないよねっ

素敵な宝石類がたくさん
溜息が出そうだわ

わたしたちもひとつ・・・・・






ちゃうちゃう
これは商品
こわくってお値段もきけないわ




わたしたちはバザールで買ったおもちゃ・・・












この母娘にとっては宝石よりもワンちゃんの方が魅力的らしい
ワンちゃんとのふれ合い方は世界共通?
言葉なんて不要よね








お昼に頂いたのは 「シシケバブ」(串に刺した物)




期待はずれの「シシケバブ」(ツアーですからしかたないとして)




でも






お肉に合うという塩味のヨーグルトドリンク「アイラン」


一口目は「げっ!」と思ったけどなかなかいける
癖になりそうなお味かも
ぜひおためしあれ



お腹もいっぱいになったし

さて


世界ではじめて総大理石で作られた壮大な遺跡
「エフェソス」へ出かけますか・・・・



        ・・・つづく・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿