「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

オータム・イン・NY/ No1

2010-10-19 | オータム・イン・ニューヨーク



なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか?
    見よ、よきものは身近にあるのを

ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ
      幸福はいつも目の前にあるのだ

        byゲーテ




長かった夏もやっと終わり!やれやれだわ

思い立ったが吉日
セカンドハウスのあるうちがチャンス!

と、
晩秋のセントラルパークへ一人旅・・・




遠くになって不便になっただけで何もかわらない新ターミナル
莫大な費用をかけて誰が得をしたの?
って突っ込みたくなるような「徳島阿波踊り空港」








朝から大雨で


「徳島空港」から「羽田空港」リムジンバスで「成田空港」
結構不便なんだよね











今回利用したのは
アメリカン航空




噂通りの美味しい機内食


成田から13時間
徳島から計算すると何時間かかったのだろうね・・・


気が遠くなりそうなので
そのあたりはテキトーに


で、着いたのは
JFケネディー空港

今回は変更もなくスムーズに(笑)
お迎えの娘と会えてやれやれ










さて明日からのために
きょうはアパートでゆっくりしますか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・
       今からポチしてくれると嬉しいですm(_ _*)m




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はちきんおっかあ)
2010-10-19 20:39:55
ご無沙汰しています。
アメリカに行ったのですか~。いいなぁ~。
私は月に一回ぐらいでお四国参りに行っています。
今10番まで行きましたが、まだまだこれからです。どこかですれ違ったら声をかけて下さいね…?!。
返信する
お帰り~♪ (ロビン)
2010-10-19 21:29:09
この旅のUPを楽しみにしてました。
さ~て、毎日来ますね♪
常に前向き、素敵なフーミンさんにポチッ。
返信する
楽しみにしてます♪ (ミ~ナ(^-^) )
2010-10-19 23:56:13
まだ見ぬニューヨークの秋は、
素敵でしょうね?
これからのアップを楽しみにしてます。

私もボチボチコッツウォルズのアップしようかな?
返信する
Unknown (ロビン)
2010-10-20 10:54:27
横レスごめんね。ミーナさん♪
実は「コッツウォルズの旅」のUPを楽しみに待っていたんですよ~。
(*^_^*)
返信する
はちきんおっかあさまへ (フーミン)
2010-10-20 12:49:35
お元気そうでよかった V(^0^)
1~10番ですって?偉いわ!
13番がきたら呼んで下さいまし!聞こえるかどうか・・・(笑)

いつかは回ろうと思っています。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-10-20 12:51:46
さぁて原稿を書く片手間に何処までupできるか(笑)
もはや忘れてしまった事がいっぱいよ。
写真を見て「はて?何処だっけ?」って
やばいよねぇ~
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2010-10-20 12:53:39
そうそう早くupしないと忘れちゃうよ!
まだかなまだかな?って覗いているんですからねっ!
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-10-21 08:19:14
私もニューヨークにセカンドハウス持ってま~す


・・・って言ってみたい(爆)
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2010-10-21 10:22:23
都内にセカンドハウス持ってるじゃん!
返信する

コメントを投稿