「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ニューヨーク滞在記No5・コロンビア大学

2010-01-10 | ニューヨークのクリスマス

In Thy light shall we see the light.
御光において、我々は生まれ出ます

コロンビア大学のモットー


心が豊かになったところでやって来たのは



ちったぁわたしの頭にも酸素を入れてあげなくちゃ

ってんでコロンビア大学へ








雪の残る寒いキャンパスで
ウェーディングドレスでの写真撮影をしているカップルはっけ~ん

「寒くないのかなぁ~」
「ただいまあつあつですもの、寒くなんかなくってよ」

なんて話していたら

花嫁さんはお急ぎでダウンを羽織っていました
   ・・・・やっぱ寒いんだ~


やはりウェーディングドレスが似合うのは暖かい島?
もう一度するなら・・・・





え?誰とですって?








もちろん今の愛するパパ


結婚する時ってさぁ~
何となく成り行き?

っつうか

この時って好きとか嫌いとか動物的愛情
動物的本能だよね



でもそれから




       それから



       それから・・・





少しずつ

人としての
愛情を育んでいくのだと思う


それができるのも唯一人間じゃないかしら





(・_・)......ン?十年もったった今
いつの頃からかわからないけれど

はっきり言えることは



いつの間にか かけがえのない人生のパートナー
そして最愛の子どもたち・・・
敬愛する我がファミリー




なぁんて







あ!
君も同じ事を考えていたんだね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2010-01-11 08:21:24
あっ!
私の母校へ行ったのね~   ←どの口が言うかー(爆)

年末年始をNYで過ごしたですって?
なんてセレブなの~
羨まし過ぎて言葉も出ませ~ん
で?
お土産は私の手元にいつ届くのでしょうか?
返信する
告白 (Ako)
2010-01-11 09:33:28
もたもたしていたあら滞在記5まで進んでました。
あわてて前のから読み進んで、段々私までご一緒している気分になりました。

考える人の前で素晴しい告白を。。。
思っていてもなかなか言えない私です。
フーミン様偉い!

返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2010-01-12 10:41:13
切り株でこけて骨折してたら行けなかったところよ( ;^^)ヘ..
だってわたし、折れ曲がった指自分で直すなんてできませんからぁ~

早くよくなりますよう♪
お土産はNYの寒波を!そのうちそちらに雪をお届けしますわ
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2010-01-12 10:45:59
え?Akoさまは態度で現しているって?

どうもわたしが言うと軽いみたい( ;^^)ヘ..


返信する
Unknown (どとー)
2010-01-12 16:20:20
エリさんのブログから飛んできましたっ!
面白いっす;;
というわけでこれからちょくちょく覗かせていただきますー^^
返信する
どとーさまへ (フーミン)
2010-01-12 22:29:19
w(゜o゜)wワオ!!コメントありがとうございます。
はがしの母でございますぅ( ;^^)ヘ..

半世紀以上も人間家業していたら言いたい放題したい放題
母娘blogでよろしくです

そろそろ日本脱出したくなったでしょ?
返信する

コメントを投稿