「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

山の幸

2008-10-13 | Weblog
ある人間を判断するには、その人の言葉によるよりは、
    むしろ行動から判断したほうがいい。
というのは、行動はよくないが、
  言葉が素晴らしい人間が多くいるから。
          byクラウディウス


影響を受けやすいわたし



栗を拾ってきたのはいいけれど




・・・・・・・・・・

どうせテーブルのオブジェとなるなら
いがに入ったまま持って帰ればよかった・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オブジェ? (Ako)
2008-10-14 15:12:27

一週間ほど日の当たる廊下に放っておいたのをゆでてみました。
あまぁい。
フーミン様食べなきゃもったいないですよ。
夏の疲れをとる栄養素たっぷりなんですってよ。
食べなきゃ だぁ~め、だめ!
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2008-10-15 17:26:28
えっ~~~~!朝取れだからすぐ茹でなくちゃダメなのかと・・・・

あ!すぐ茹でるのは筍だったっけ?

ではでは、いただきましょう♪
ありがとうね
返信する

コメントを投稿