「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ニューヨーク滞在記No1・出発

2010-01-04 | ニューヨークのクリスマス

あなたができること
あるいは夢見られることはなんでも始めよ

毎日を生きよ。
あなたの人生が始まった時のように

         byゲーテ



そうだわ
セカンドハウスのある今がチャンス!

とばかり早めにお仕事を切り上げて
出かけたのは


寒い寒いニューヨーク


どうせ寒いのならクリスマスを楽しみましょう


チケットだけ取っての
初めてのおつかい・・・

じゃなかった

一人旅




一人旅
なんていったら格好いいけど





関西空港発成田で乗り換えて





JFケネディー空港まで


たったそれだけですけど(* ̄m ̄)プッ・・・・



機内食をベジタリアンフードで予約してみたら
一人だけ先に配られるの
ちょっと気まずかったかも
・・・・お味?・・・(~ヘ~;)ウーンご想像にお任せね




「空港に着いたら電話してね」と娘に言われていたのに

あれれれ????
繋がらない
「電源を入れて下さればすぐ使えますよ」って
海外で使えるか確かめて行ったのに
話が違うじゃん


着いたターミナルがどうも違うらしく
お迎え人待ちの日本人が何人か・・・

わたしもその中に混じって    






ぽつん・・・・


やれやれしょっぱなからこれですからどうなる事やら



せっかくですから地下鉄で帰りましょう

   って、何がせっかくだかわからないけれど・・・




メトロカード







アパートに着く前にまずは腹ごしらえ?



小さなピザやさんで






雪の残るアパートにひとまず到着ぅ~~~

   やれやれでございます


     ・・・・・つづく・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (こうしん)
2010-01-04 16:35:57
こんにちは!!
♪おめでとうございます♪
私は久しぶりに我が家で最後の
休暇を過ごしています。
お日様も照り、残ってた雪も溶かして
くれました。明日から仕事も開始です。
生活パターンを修復しなければと
思っていますが、明朝は一苦労だと
思います。
今年もボチボチ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (らずむっち)
2010-01-04 18:14:09
おめでとうございます!!
早々からすごい!!!
すごいとしか言えません。
かっこいい!フーミンさん。
返信する
こうしんさまへ (フーミン)
2010-01-04 22:47:15
あけましておめでとうございます。
健やかなお正月を迎えられたことでしょう。

私も4日からお仕事開始!
今年もよいお年でありますよう♪
返信する
らずむっちさまへ (フーミン)
2010-01-04 22:50:57
あけましておめでとうございます。
年賀状のカレンダー手帳に入れて重宝していますm(_ _*)m

あ!ちなみに写真は娘ですから~(笑)
おばさまはなかなか写真には難しいわ
返信する
Unknown (ロビン)
2010-01-05 11:31:42
滞在記、始まりましたね。
これから楽しみに読ませて頂きま~す♪
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-01-05 15:02:42
忘れないうちにぼちぼちと・・・
っか・・・お仕事忘れませんか?とどこからか( ;^^)ヘ..
返信する

コメントを投稿