「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

まねっこ

2008-10-07 | Weblog
私はうまいスープで生きているのであって
立派な言葉で生きているのではない。
    byモリエール




くっきーさまのblogで見つけた「紫蘇の実の佃煮」
おいしい・・・って・・・

そんな事書かれたら

紫蘇の大好きなわたし・・・



おや我が家の庭にも同じ様な紫蘇の実がたっぷり・・・・

では早速わたしも・・・・
ちょっと違ったけど どうだぁ~~~~
わたしって凄くない?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「自分で紫蘇くらい収穫して下さい!」

「だって虫がいたらどうするの!よ~く洗ってね」


あ~~~虫さえこの世にいなかったら
わたしの人世変わっていたかも知れないわ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきー)
2008-10-08 13:55:17
シソの実の佃煮、おいしいですよね~
細長く写っているのは、ちりめんじゃこ?

ちりめんじゃこを入れたらおいしいかな~って
思っていたところです。
返信する
教えて! (Ako)
2008-10-08 22:56:38
私にも教えて!
クッキーさんのブログに有るのですね。
あとでお伺いしよう。

息子の彼女は蛇つかめるのよ。
私負けたわ。
この年になってやっと小さい蛙が触れるようになったの。すごいっしょ。
返信する
くっきーさまへ (フーミン)
2008-10-09 20:53:11
「調味料」テキトーが気に入りました。
ほんと!テキトーにちりめんとゴマをたっぷり入れたら市販のより美味しいの

新米炊き立てごはんに載せてつい食べ過ぎちゃいそうよ
返信する
Akoさまへ (フーミン)
2008-10-09 20:59:08
http://blog.goo.ne.jp/cookie1228/e/498ca5583c21bdeea7138fee35b730de

くっきーさまのblogです。
凄くテキトーなところが気に入って思わず作ってみました(笑)

負けるな!e(^。^)g_ファイト!!
  ・・・・・人ごとですから
返信する

コメントを投稿