「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

UNIVERSAL STUDIOS

2012-06-07 | Weblog

ユニバーサル映画100周年

これは是非出かけなくちゃ・・・

 

開園時間ぴったりに着いたのは

 

そう、ユニバーサルスタジオ

 

100周年特別企画 期間限定ハムナプトラ 神々の呪い~怖いよう~

 入れるかしら?心臓止まらないかしら?って心配していたのだけれど

なんてことはない!水曜日はお休みだって「ほっ!!」

 

 ニューヨークの街再現~♪正面は市立図書館だぁ~

 次回は3Dだね

 

ターミネーターのショーは現実と映像がうまく溶け合っていて、思わず引き込まれます

 

どれもこれもお馴染みの映画ばかりでわくわくするわ

 

 

 

 

 

 

お腹がすけば

 

 

JAWS並みにガブッといっちゃいます

 

 

世界のアイドルたちが勢ぞろい

 

 

やはり癒されます

 

子供用だから大丈夫!と油断して乗った

ペパーミント・パティのウォータースライダー

なんてことはない頭から下着も靴の中さえもびっしょびしょ

 

これだけ濡れていりゃぁもうなんにも怖くない?

 

 

レックスから逃れるために、暗闇の中26メートルまっさかさま!

またまたここでもびっしょびしょ

 

 

ふ~~~~つかれたら・・・

休憩もこんなかわいいあったかいお饅頭

何処から食べればいいのかしら

 

で・・・・

 

 

 

近くで見つけたビル・・・さすが大阪だわ!

たこ焼きミュージアムですって

 

たこやき?もちろんいただいて帰りましたとも

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-06-08 11:07:33
去年二男の孫達と行きましたが、今年の方が良かったカナ。
年甲斐もなく、ああいう雰囲気が好きで、、、、結構行ってます。
園内に居るとノホホーンとなって、、、現実逃避してるのかも。

フーミンさんは、いつも積極的に楽しむ感覚が素敵です!

数百年、若いまま生きる秘訣ですね。
返信する
オッ!! (桃ママ)
2012-06-11 16:28:34
ま~~ USJ 行ってこられたのですね(*^。^*)
私のように帰宅難民にならずに 無事楽しむことができたのですね。
私も 次回は・・といっても 奏恵ちゃんの気分しだいののですが・・パレードまで 楽しみたいな~~
大人も子供も楽しいUSJ・・
フーミン様もいっぱい楽しんだのですね\(^o^)/
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-06-12 15:02:26
ふふ・・・思い立ったが吉日!
昨年もよかったと思います。
だってハムナプトラは火・水はお休みでした。
もし入っていたら恐怖で心臓が止まっちゃたかも(笑)

ディズニーもそうだけど、現実から離れられるから楽しいよね
返信する
桃ママさまへ (フーミン)
2012-06-12 15:08:56
じつは、真似っこです。!!!
桃ママさまがあの嵐の中ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗っているのを見て、いいなぁ~・・・・って

帰宅難民じゃなくスムーズに帰っても3時間以上はかかりますから・・(笑)
いつ行っても楽しいですよね

個人的にはハリウッドが好き!

返信する
Unknown (桃ママ)
2012-06-17 22:32:20
あはは そうだったんですか~~。
でも すぐに行動に移されるフーミン様はやっぱりすごいな~~、

3時間以上もかかるって・・そうですよね。
徳島はやはり遠い~~。
3時間以上だと 私はいつも大旅行気分でルンルンです。それを ス~~と 普段の気持ちで行動されるフーミン様はやっぱり すごい\(^o^)/
返信する
桃さまへ (フーミン)
2012-06-19 15:14:33
桃ママさまのように便利なところじゃないのです。
なんてたって、島国ですからぁ~。

USJも近いし有馬も近いし空港も近いし・・・・うらやましいです。
返信する

コメントを投稿