ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ビョーキは悪化する一方なり

2007年08月27日 | つぶやき
こんにちわ~!

今日は画像をお見せできませ~ん(滝涙)

カメラの調子が悪いので入院させてまふ。 

今日夕方には退院できまふ(^^;)

新作を撮ろうにもどうにもならんワケで・・あな悲し。


新作をお楽しみにして来て下さったかた、すんまそ汗

ひよこ(クリーム)ぴよこ   ひよこ(クリーム)ぴよこ   ひよこ(クリーム)ぴょこ   ひよこ(クリーム)ぴょこ   ひよこ(クリーム)ぴぴぴ~~っ☆~(ゝ。∂)   


昨日また高松のパーツクラブに行ってしまった。。。

わざわざ高速乗って1時間以上かけて行くんだな。。コレが^^;

特に買う物はこないだまとめて買ったもん!・・・・もう当分は、要るもん無いじょ~~~っ!!っと
つぶやきながら。。車はブイブイ飛ばす飛ばす~~~(((((((o≧▽≦)o

コレも~Heart1 コレも~~チューリップ とウキウキでパーツを物色してしまった~(_△_;〃

やっぱ ビョーキっ!!! 

助さん(カレシ)の呆れる顔を笑い飛ばしながら るんるん音符(ピンク)でお買い物に励むご隠居(アタシ)であった。ベー

このまま行くと、lu-xはパーツ屋さんになってしまいそうじゃ。。(_△_;〃
 
                                 ソレは困る~~~~ゞ( ̄∇ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿