ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

バースデーメッセありがとう~&八木の枝垂れ紅梅

2015年03月17日 | つぶやき

こんにちわ~^0^

昨日は、ワタシ、ヒッソリと歳を取ろうと思っていたんですけれど、
たくさんのお祝いのメールやメッセをいただき、お礼参りお礼のお返事をお送りしていたのですけれど、これがなかなか思うように進まなくて、
まだお礼を言えていない方もいらっしゃって;;;スミマセンm(_ _)m

なにせ、キーボードはそこそこ早打ち出来るのですが、
ケータイとかタブレットなんかの文字打ちは非常にのろまなカメなのですの(:^ー^A スマンノォ~

こちらで先にお礼を言わせてちょ~デスヽ(^_^;))((^。^;)ノ


 ありがとうね~( ^Θ^)ノノ 

メールは追って送りますから~~~勘弁ニャ(=ΦωΦ=)


さて~今日はチラ見せ画像~(=^エ^=)w


凄い枝垂れ紅梅なりぃ~!!

一昨年、昨年とご紹介しているけれど、淡路島(南あわじ市)の村上邸の有名な八木の枝垂れ紅梅です。

今年も行ってまいりました!!

惚れ惚れすると言うか、心が洗われると言うか、、そんなホイミの密かなヒーリングスポット。

そのうちパワースポットとして名を連ねるかも?


それはそれは、すんばらし過ぎる枝ぶりにぎっしりのピンクの花

静けさと甘い香りに包まれて、治癒エナジーに包まれますよ☆~(ゝ。∂)

レポートはまた日を改めますが、素敵な人との出会いもありました。


 ウチのささやかなミニミニ枝垂れ紅梅ちゃんも、いつかこんなに大きくなれるかしら、、
 管理されておられる村上氏からは剪定のコツをご指南してして頂いたょ(=ΦωΦ=)フフフ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿