ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

艶々ハートオニキスペンダント

2015年03月18日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

ココ、アクセサリーショップ lu-xのブログなのに、作品の紹介よりも
日々のつぶやき的 題材が多いんですが、、

  ってか、日々忙しくてブログもなかなか書けないんだけどね^^;

今は年度末なので、本業が絶好調に忙しいです。

lu-xの方も有難いことにかなり忙しいです。

いわゆる・・例のモノobakeが視える人からの依頼された
退魔ブレスのオーダーにはちょっと時間かけましたし~^^;


とても気に入って頂けたみたいで
ホッとしております。



それでは
たまには、新作を紹介しとかなくちゃネ。。。(;´▽`A``

次の新作upのテーマは【シンプル】


春だからとお花モチーフだ!パステルカラーだ!と思い存分行きたいところだけれど、
あえてシンプル系でと企んでいる。(花もパステルも有るには有るが;;)

で、今日はチラ見せ。

魔除け系(?)ブラック。



艶感抜群のオニキス。

 揺れるハート型のペンダントっす。

 ハートの大きさは500円玉ぐらいです。

 キヘイチェーンは約50cm アジャスター付きなので、長さ調節可能です。

<<オニキス>>

持ち主の意志の力を強くし、判断力を正しく導き、
他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれています。
強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして身に着けてみてはいかがでしょう。



 で、新作upの予定ですが、なんとか3月中にはやりたいな。。

 と、思っていますが。。。


 また近いうちに告知させていただける様に努力します~(汗)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなちゃん)
2015-03-18 22:26:09
あ~!いいね~!
艶艶シンプル♪

↓お仕事関係、皆さんが自発的にやる気UP、
能率UPしてくれるのが一番良いのだけどね。
(そして・・・お給料UP!!でも、それを言っちゃあ・・・)
ホイミちゃんのプレゼンでの熱意が
どうぞ伝わっていますように。

忙しいとは思うけれど、お身体に気を付けてね。
時には気分転換しながら、グラウンディング。
私も自分に言い聞かせています(*^-^*)
返信する
Unknown (ホイミ)
2015-03-19 20:19:43
しなちゃんサマ♪

艶ピカちゃんですよ~☆~(ゝ。∂)
シンプルなワンポイントネックレスをいくつか準備中でぇ~す☆~(ゝ。∂)
お楽しみにネー(=^エ^=)w

ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
頑張ってるんだけど、今日も、色々と有ったさぁ~ゞ(_△_;〃疲れたP~
野望プロジェクトは再来週明けから遂に実行する事に決定しました。
それまでに、会議が2回。
総務の方も今一番忙しいという時に、バッチリ重なりました>< コレだけは避けたかったのだけれど、、がんばるゎ^^;

地に足を付けてブレないように頑張るね!
ありがとう~~( ^Θ^)ノノ


返信する
Unknown (亮亮)
2015-03-20 17:00:28
「強力な魔よけや邪気払い」これ、私用ですか?
返信する
Unknown (ホイミ)
2015-03-21 00:58:41
亮お兄サマ*

残念~コレは、女性用ですにょ~ゞ( ̄∇ ̄;)

お兄様には、超強力な邪気払い用が必要でしょう・・魔性の女性も寄せ付けなくなってしまいますが((((((≧∇≦))))))
返信する

コメントを投稿