ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

サンストーンのネックレス

2008年02月20日 | アクセサリー
こんにちわっ!

風邪はあんまし良くなってないデス・・
夕べはあまり眠れませんでした。

加湿器出すのが面倒くさくて、イヤだったんだけど、出しました。(←遅いっ!)

喉がイガイガするだけなんだけど、コレ放っておいたら、
くしゃみと鼻水で熱が出てくるハズ。(いつものパターンさショック

もしかして花粉症? かな。。微妙にわかんない( ̄ー ̄;

ただの風邪だろうと思いますが、ササッと治してしまいたいので、
今日は発送の予定の荷物を郵便局へ持って行くついでに病院行ってきます。

いつも、点滴されるので、とってもゆううつなんだけど、、しゃ~ないか。。号泣

さて、今日はサンストーンのネックレス。

元気の出るオレンジ色でまとめました。

ネックにはカーネリアンと水晶、チェコパールグラスと樹脂デザインパール。



オレンジのお花の中央にも水晶をぽちっキラキラ(ブルー)

トップにはエレガントな透かしパーツに涙型のスワロを1粒。



赤いビーズには薔薇の模様が刻まれています。

パールの輪っかはヴィンテージらしい^^;(今頃知った(_△_;〃

春はピンクとは限りません~っ!(笑)

オトナのオレンジですぅ~ベー(←ゴーインやね^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿