ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

木花咲夜 -konohanasakuya-

2012年12月19日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

明日(12/20)午後13時 ショップに今年最後の新作UP致します。

どうぞ遊びにいらしてくださいねー!

まだこちらでご紹介しきれていない作品をご覧頂きますね。

■*木花咲夜 -konohanasakuya-*

ブラックルチル(トルマリンクォーツ)を中心にラベンダーアメジスト、
ミルキーラベンダーアメジスト、パープルカルセドニーで構成したブレスです。

こちらはパワーストーンブレス レギュラーサイズの新作だょ^w^

大きくて存在感のあるブラックルチル(トルマリンクォーツ)は
透明感が高く非常に美しいです。 
濃いめのパープルはラベンダーアメジストで、
クラックも少なく、AAAAならでは。

優しいパープル系でまとめてみました。


独特な模様のデンドリチックアゲートもオモシロイょ。

ほんわりホワイトのアゲートにまるで花火を打ち上げた直後のような図柄と
打ち上げた花火が上空ではじける瞬間のようなポツポツと浮かび上がったような図柄の2玉を使用してます。 

この2つは夫婦のようにくっついてやって来たから、ひとつのブレスの中に収めたかったの。

全体的に柔らかな色合いですが、パワーバランス強めです( ̄ー ̄*)にっ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gemini)
2012-12-19 22:59:38
イヨッ全世界待望のリリース!古事記編纂1300年ついに初公開されたlu-xの秘宝はその名もゆかし『火遠理』『木花咲夜』ですと。
何れも綺羅を纏うて妍を競う珠姫様方ゆかりの潮満瓊を行使されたか、もうね物欲の海でアップアップしとりますわ(泣
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-12-20 05:20:00
geminiさんへ*
有り難うございます~! 潮満瓊キター!って感じでしょうか( ^Θ^)ノノコッチオイデオイデ
猛火の中でスポーン!と3つ子を産んだ逞しいお姫の木花昨夜殿と3つ子の一人、山幸彦氏の名前を頂戴してしまいました^w^ナンテダイタンナ!
 他の3姉妹の名前は予想を大きく裏切るつもりニャ( ̄∀ ̄*) 火照 火須熱理・・・もしやレオタードの3姉妹か!? (;´▽`A``
 個人的嗜好ワールド+意味深ネームもどーぞお楽しみくださいましー!
(キラキラネームとも言う。。( ̄□ ̄;ハッ! )
ご来店お待ちしておりまっする~(=^エ^=)w
返信する

コメントを投稿