ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お天道様~お待ちしております。

2013年04月06日 | つぶやき
こんにちわ~^0^

 今日は全国的に台風並の大荒れのお天気でしたが、大丈夫でしたでしょうか?

 こちら徳島も午前中から強風で雨は台風ほどでは無かったような気がいたしましたが、
 激しい風の音を聞きながら過ごしました。(職場で)

 一部の地域では警報が出ている所もありましたが、
 被害という被害は出てなかったので、ほっとしています。

 現在は雨も風もおさまっていて、静かです。

 明日は是が非でもお天道様を拝みたいものです。
 
 なぜなら・・・

 紫外線が必要な作業がネ・・・^^; 

 紫外線を使う ほにゃららの制作を残しているの。

 曇っていては紫外線が足りないのニャ(=ΦωΦ=)

 日焼け・・・はこのトシでしたくはありませんけれど、
 どうしても、必要なんデス ほにゃららには。

 平日は、職場に籠もりきりなので、お天道様sun出ていても
 作業は出来ませんから、休日の明日を・・狙ってるんですの・・

 ほにゃらら・・とは、今は明かせないけど、またご紹介しますね^w^

 お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが・・( ̄ー ̄*)ニヤリ

 
 フフッ。。 フフフフフフ。。(=^エ^=)w

 お天道様sun~こっちこっちぃ~~~ヾ ̄ー ̄)オイデマセ

  
        こっちだぬ~~ん!


          (o ̄∀ ̄)ノ"sun

  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華たれ)
2013-04-07 10:58:18
おはこんにちわヾ(-∀-)ノ
こちら香川も昨日は強風でした><
今日はお陽さま見え隠れしますがお空はまだちょっぴり黒い雲も見えますよ(;・∀・)
風が強くって夜なかなか眠れなかったよぉ(;ω;)

紫外線必要な作業( ゚Д゚)エー
年々シミ・ソバカス対策に必死です((((;゚Д゚))))
返信する
Unknown (亮亮)
2013-04-07 11:21:31
今日がからし菜の収穫最後の日かな~と思うので、採って使います。漬けたり、炒めたりしてみます。
返信する
Unknown (ホイミ)
2013-04-07 12:52:17
華たれさん*
こんにちわ~^0^
こちらはもう青空が広がってます、風はもの凄いですけど;; 
香川もあと少しで青空になるよ、きっと^^
紫外線は逃げ回りたい私ですが、今回の作業にどうしても紫外線が。。。 うふふ^^

そうなんですよね、シミ・ソバカス増やしたくないですわ~完全防備のお面被りたいですぅ~><
返信する
Unknown (ホイミ)
2013-04-07 12:54:26
亮亮さん*
いただいたからし菜のお漬け物、美味しく頂いておりますですよ~^0^
いつも美味しい春をお届け下さってありがとさんデスヽ(´ー`)ノ

炒め物も、、なるほど~色々出来るんですね!!!
返信する

コメントを投稿