ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

アクアガーネットのネックレス未完成

2007年08月16日 | アクセサリー
こんにちは^^

クーラー病は日増しに悪化する一方で、
もうお外に出ても汗も出ない;;;

     (_△_;〃ぶひっ~~

さてさて、作品は・・・・・ またもや完成ならずミ(ノ;_ _)ノ =3

これ↓ 何時間も悩んだ末の結果



ミリアムハスケル(ヴィンテージモデル)のお花のパーツをストーンに合わせたかったので、
自動的にゴールドの金具を合わせることに・・・・・

アクアガーネットの大きなストーンはすんごい個性的だし~

迷いに迷って↑こんな感じに落ち着いた。

こっから、イメージはあるんだけど、、、、

マイッタな。。。技術が足りなくて苦労しそう。。

創造の神さま~もっと簡単なデザインで降臨してくりゃれ~っ!!

完成はまだまだ先になりそうデスキャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿