ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

作品展訪問~^0^

2010年04月10日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

昨日までぷち旅の記録を綴りました。
ちなみに吉野桜は今日と明日が見ごろですので、行かれたいかたは急いでね!


さて、昨日、お勤めを終えてから、ホイミがある場所へ。
数週間前から楽しみにしていたところへ 行ってきました☆~(ゝ。∂)

ブログで仲良くなった徳島在住のお洋服の作家さんのakemiさんが主催する作品展を拝見させてもらいに行ってきましたよ~^0^

ネットでお知り合いになった方にお会いするのは、あまり経験がないので、
ホイミわくわくドキドキだった~( ̄▽ ̄;)

ステキなギャラリーでしたので、こちらでご紹介させていただきますね。

開催は4/9~11日までです。時間は正午~夜8時までです。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

場所:徳島市末広町1-1-40 
江渕鏡台店さんの向かいの江渕ギャラリーです。

akemiさんはステキな女性でした。
優しい笑顔に癒されます。
初めてお会いしたのに、昔からのお友達みたいだったよ^^

初めての作品展、開催の準備は大変だったでしょうね。

お客さんも既にたくさんいらっしゃったみたいで、素晴らしいです。
ホイミも嬉しくなりました。

パステルトーンのブラウスやワンピース、春らしく可愛らしいお色やカッコイイ黒のワンピース。バッグやアクセサリー、陶器や手作りの置時計など様々なアイテムが並んでいました。

ホイミはランチョンマットとコースターのセットを買っちゃった♪
お土産に美味しそうなスコーンを頂いちゃったよ^^

写真を撮らせていただきました。



楽しくおしゃべりしながらの時間は学生時代に戻ったように楽しかったです。



そして、ニャンと(^O^)/
11月に開催予定の作品展にコラボのお誘いをいただきました!!!

ホイミ、今以上に、頑張って作品を上げなければなりません~(´Д`)

私にとっては初めての作品展、がんばるっ!(^O)=3

akemiさんのネットショップはこちら→ 型紙のお店 kukuL 

===========

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出雲の阿国)
2010-04-10 21:33:43
すてきな展示会ですね。
お洋服とアクセサリーは、いっしょにディスプレイしてあると意外な魅力が発見できたりして、欲しくなるもんですよ。
建物もなかなかムードがあってすてき!
見に伺いたいです~!
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-04-11 08:03:24
出雲の阿国さんへ*
そうなんです^^ちょっぴり奥まったギャラリーなので特別な秘密の空間って感じのステキなギャラリーでしたん^^♪
返信する

コメントを投稿