ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ヴィア・ラッテア -via lattea-新色出ました!

2013年10月26日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

台風が通り過ぎると急に寒くなりました。

 さ~ぶ~い((((((>~<))))))プルプル

 気温は14℃だけれど、風が冷たいです。

 明日も寒くなりそう・・ヤバイ 風邪引きそうです><

それから、今朝未明、福島県沖で発生したアウターライズ地震、
津波発生からだいぶ経ってから情報が修正発表されてた。。。

すでに津波が到達してたらぜんぜんダメぢゃんanger使えねぇー!!!

いろいろとシステム上難しいとは思いますが、

津波が起こりそうなときはもっと早く発表できるようにお願いしたいです。

アウターライズは、震度はさほど大きくなくても津波を伴うものが多い。
今回は最高40cmの津波程度で収まったから良かったけれど、
もしこれが30mもの津波を伴う地震だったら、、、トンデモナイ被害になっていたかもしれない。

 震源が海底で地震の揺れが1分以上続けば、津波に注意が必要です。

 発表された地震の規模も最初の一報は低すぎるように思えました。

 低めに見積もって後で修正するというパターンは、
もうやめたハズじゃなかったのかな?気象庁さん、何も変わってないじゃないー!

後で小さく修正するのは誰も困らない。

ゴメ~ン、やっぱ大きかったです~( ̄∀ ̄*)てへっ!直しとくわ~ ってのは、許されないじょ~!


 と、思いまスた。(u_u)


===================

昨日ご紹介したシャネルストーンのピアス・ヴィア・ラッテア -via lattea-に
新色が出ましたヾ(*´∀`)ノ

 こちら↓は、ライトローズ


 こちら↓は、ライトコロラドトパーズ


この2色はゴールドのフレームに合わせてピアスフック※もゴールドです。

  ※ピアスフックは金属アレルギー対応の樹脂製です。

   ご注文は こちら から~ヽ(´ー`)ノ

ショップにでてるよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿