ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

桜のトンネル&再販のお知らせ

2015年04月10日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

4月に入ってようやっと本業の方も落ち着きまして、ショップlu-xの出荷も昨日で
全て発送を完了し、ハァ・・ヽ(´ー`)ノ と、一息ついているところではありますが、
のんびりする間も 実はあまり無く、また駆け足開始しましょうか・・

ショップの出品の準備も進めなくてはね(:^ー^A

動画制作用のPCの挙動が怪しいので、出品予定の全品分はご用意出来そうにないです。
  ↑ かなり限界ギリギリまでムリさせてますし、そろそろ買い換え時かも。。


雨がずっと続いていて、満開の桜を見られたのはほんの2、3日で、
今じゃすっかり葉桜なので、なんだか物足りない『お花見シーズン』と
なってしまったな、、、とか言いつつ・・・

ちゃっかり撮影だけはしちゃってたり(わはは)


 毎年、楽しみにしている石井町 農業大学校(跡地)の桜のトンネルの通り抜け。

今年もライトアップしていたので、満開をみはからって行って来たょ~



垣間見えたお月さんが青白く照らしてくれているのもまたオツであります。 


幹から突き出た細枝から 大盛りのカタマリを手でぽふぽふするのが好き。


光と影のコントラストでほわりと浮かび上がる透かし絵のような
小さなカタマリもまたオツであります。



*桜ほの香 -sakurahonoka-* 


ピンクアメジストと桜カルセドニー、オレンジムーンストーンのブレス


<<再販のお知らせ>>

kirakira2現在SOLD OUTしているお品の再販が決定致しましたkirakira2

*七祇 -nagi-*(ピンク系)


スーパーセブンとルビー、クンツァイトのブレス

 ほんのり桜色sakuraのスーパーセブン入荷致しましたの~ん(=^エ^=)♪

 ご期待下さいっ(〃∇〃)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿