ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

フルオーダー有り難うございました!

2014年09月24日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

先日ご紹介させていただいた北海道のN・R様から 追加でフルオーダーブレスのご注文を頂戴しました。

ご希望はラリマーとシルバールチルとブルームーンストーン、
ミルキーアクアマリンを使用したブレスをとの事で、デザインさせていただきました。



凄く気に入って頂けたご様子にホイミもとっても嬉しいょ(〃∇〃)

そして、先にご購入いただいた *輝路瑠 -kiroru-*と二連着けの
お写真をいただいちゃったよヾ(*´∀`)ノ



よぉくお似合いですね(*⌒▽⌒*)

フルオーダー有り難うございましたヾ(*´∀`)ノ

R様にも沢山の幸運が舞い込みますように。


 *輝路瑠 -kiroru-*シリーズはお陰様で完売致しました。

 ほかのシリーズも現在、品薄状態となっております。 


 お買上頂いた全ての方々、有り難うございましたm(_ _)m


新製品のデザイン&製作も進行中ですが、

只今、承っているフル・セミオーダー等のお仕立ても並行して頑張っていま~す^w^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa.n♪)
2014-10-04 21:10:33
け・・・け・・・・毛穴がwww
汚チャナイ腕でモデルにも成れませんがwww

毎日肌身離さず着用してて、先日仕事上で困ってしまっ

「お願い助けて下さい」って心で呟きながら
ギューーーっと握り締め願掛けしたら、あっけなく回避
にて終了(*^_^*)

ビックリですよーーーーー☆

「ありがとう」

ちゃーーーんと、お礼も忘れずです(^_-)
返信する
Unknown (ホイミ)
2014-10-04 21:27:28
risa.n♪さま*

何をおっしゃいますやら~^^
色白でホッソリしてて綺麗なお手々♪
lu-xの専属モデルに成って♪ってお願いしたいところで
すよー!!!

そっかぁ~嬉しいなぁ~我が娘はお嫁入り先で可愛がっ
ていただけて、お仕事ちゃんとしているんですね^^
かぁちゃんも嬉しいぞぅ♪ 

これからもどうぞ仲良くしてあげて下さいネ☆~(ゝ。
∂)
返信する

コメントを投稿