ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お花のヘアコーム

2013年12月10日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

夕べは凄い雨と風でした、今日も風が強かった。
明日から激寒になるらしいですね、大寒並の寒さだとか。
しばらく寒さが続きますけれど、寒さ対策しましょうね~!

さて、今日は久々の新作をご覧いただきまぁす~☆~(ゝ。∂)

お花のプチヘアコーム(コームタイプの髪飾り)です。




 2個で1セットなの。 と、言うのは、左右対称のモチーフにしてみたから。。

 もちろん、片方だけでもOKだけどね、2個あるから、
 いろいろと楽しめるかな♪っと( ̄∀ ̄*)イヒッ

まとめ髪にどうぞ~なの(´▽`)



 パープルのお花はスクリューカットのアメジストとペリドット(丸玉)
 ブルーのお花は、マロンカットのアクアマリンと淡水パール
 焼き物っぽい風合いの葉っぱはチェコです。

  アクアマリンは宝石質で、透明感がありますし、ペリドットも高グレード♪
  淡水パールも艶々だし、、、スペック高すぎたかなぁ・・・と思いつつ・・・ま、いっか(:^ー^A


 和装にも良いかもしんないね( ̄ー ̄*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯茶)
2013-12-11 09:52:09
かわいいー。スペック高すぎ!
コームはまとめ髪が一気におしゃれになるよねー。素敵。
…まあ、私はショートカットなのであまり使えないんだけどもwww
でも、作るの好き。
返信する
Unknown (ホイミ)
2013-12-11 13:33:54
卯茶さん*

 ありがと~(〃∇〃)ぽっ
あはは(:^ー^A 気付いたらスペック高くなってましたネ( ̄▽ ̄;ヤッベー!
ショートにちょこっと編み込みに添えるのもアリですよ~^w^フフフー♪
返信する

コメントを投稿