ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

しゎしゎと。&再販のお知らせ

2015年07月28日 | つぶやき


 こんにちわ~^0^

 先にショップlu-xより再販のお知らせです。

■*刻鐘 -kokusyou-*  ペリドット&パールのクォーツペンダント




 再販開始しました~☆~(ゝ。∂)

 高級ストーンのペリドット♪
 淡水パールの艶も上質なのデス(u_u*)
 光沢の美しいスワロフスキーグラスビーズで、清涼感と華奢感。
 トップの時計はダミーじゃないよ、本物なので動きますともっ(o ̄∀ ̄)b

=================

 今日も良く晴れて暑い暑い><
 本業の職場ではクーラーガンガンかかっているから、逆に寒い。

 ひとたび職場を出ると暑くて体温調節がホントに大変。
 いわゆるクーラー病の症状な感じでしょうか? 

 そんなクーラー病には、サウナでドドー!と汗をかいて冷水風呂でキュ~と冷やすと良いらしい。

 ワタシ……。
 冷水風呂。
 ――ちょっと苦手なんだぁ。。

 心臓がビックリしちゃうので、しゎしゎと※水にならして恐る恐る入るのデス(u_u*)ソットヨ ソットネ シワシワョ

※しゎしゎ――徳島の方言で、『ゆ~っくり』『そぉ~っと』『ちょっとづつ』という意味です^^。

 しゎしゎと水に入って行ってる時に、チビッコ達が、ワァ~イヾ(*´∀`)ノと水の中に勢いよく入って来たり、パシャパシャと水面を揺らされるとただでさえビクついているワタシの心臓は非常にパクパクするわけで……慌てて水から飛び出しちゃいますのょ

εεεεε┏( >_<)┛トマルトマル~シンゾートマル~

 ――しゎしゎ頼んますデスゎ(:^ー^A 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿