ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

プチ旅2008GW*3* 熊本~福岡へ

2008年05月06日 | ぷち旅
おはようございます!

昨日は遅くチェックインしたので、更新できなかったよ^^;

昨日は熊本から福岡へ移動したのですが、熊本最後に

折角だからと熊本城を見学しときました。



敷地内は広いので、もうすっかりヘトヘト。

他にも観光しようと思っていたけど、中止して、福岡へ急ぐことに。

高速道路は、すごい帰省ラッシュで渋滞でした。

空にTV局のヘリが飛んでいて、車からTVを見たら
渋滞の状況を丁度レポートされていました。

ヘリからの映像~ってやってたら、ホイミが通っている辺りです!

映っていたかも~?((((((≧∇≦))))))

福岡に着いたら、もう夜。

日帰り温泉を探して博多の街を走り回る。

やっと着いた^^;



温泉でさっぱりしたあと、目的の屋台へ。

屋台のある場所がわからない><
探し回って・・・



やっと見つけた;;

博多ラーメンを堪能。

写真・・・撮れませんでした><

昨日のコメント、夜になります。
これから、ホテルをチェックアウトして、
広島に向かいまぁすεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿