ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いとカンガルーさん

2019年10月29日 | 多肉植物とガーデニング


 こんにちわ~^0^

 今日は始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いでぇ~す(੭◕ᴗ<)੭✧*。

 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


 福岡県 O・F 様

 お誕生日おめでとうございます!

 O様にとって健康に思い出深い1年となりますように。

 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


 今日はちょっと変わった多肉植物に変わった花が咲いたのでご覧下さい^^

 ディスキディア カンガルーポケット


 ココナッツの破片に着床させてグラスに入れて育てています。

 初めて見るピンク色の花。

 蕾に見えるけれど、コレが花なので、開かないらしいゞ( ̄∇ ̄;)



 カンガルーのポケットのようなぷっくり膨らんだ葉っぱは水を貯蔵しているのだとか。

 一風変わった花でしょう^^*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿