ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ボジョレー・ヌーヴォー色に染まります。

2009年11月19日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

明日、ショップのワイヤーアートコーナーに3点UP致します。

只今準備中です~ 
明日の夕方、是非覗きにいらしてくださいね~☆~(ゝ。∂)

登場予定は この子達でぇす!
ボールチェーン50cmをお付けしてお届けいたします。

前回ご紹介した時は街灯の下でのお色変化をご覧頂けなかったので、ご用意いたしました。

全て1点のみの販売です。

このお色が変わる特殊なガラスは、ネオジウムガラスと言います。
アレキサンドライトというサブタイトルの付いた美ら玉♪

たった1本のアーティスティックワイヤーでアートしたものです。


美しいパープルでしょう^^* 
明かりによっては綺麗なワイン色に見えますよ!

★TYPE *A*
→→

★TYPE *B*
→→

★TYPE *C*
→→

本日ボジョレー・ヌーヴォー解禁っ!
ワインは嫌いじゃないが、味の違いがわかんないホイミなりゞ(_△_;〃どてっ

ってか、ぶどうジュースの方がなぜか似合ってしまうのはナゼ?

ってか、やっぱニッポン人は日本酒っス( ̄∞ ̄*)ブヒーっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2009-11-19 17:36:45
ご無沙汰しています。 沢山素敵な作品見せて頂きましたよ

ワイヤー上手に巻き付けていますね カクカク・・と成ってしまうとライ
ンが目立ちますからね 綺麗なアールで僕にはとてもまね出来ません・・

今年のボジョレーは50年に一度の出来 らしいですよ ^^
今年のを飲めば 美味しいワインはこの味かぁ~ と成るのですよね
返信する
Unknown (ホイミ)
2009-11-20 12:53:14
toruさんへ*
こんにちわ^^お越し下さって有り難うございます!!
有り難うございます、たくさんワイヤーをボツにしちゃったんですが
思うように曲がってくれなくて、エイ!とやっちゃうとよけいカクッ!となっちゃうので、クールダウンしながらやってました(苦笑)
ほぅ!今年の味を覚えておくと良いのですねー!ラジャー!
ウワサでは今年はペットボトル(?)で空輸した分 軽くなってコストダウンに繋がりお安く手に入るのだそうですね!!(喜)
返信する
Unknown (卯茶)
2009-11-20 14:20:58
色が違って見えるのって、そそられますよねん。
かわいいっつ。

昨日でSEEDは終わったー。
クルーゼの顔最後まででてこんかったな~www
Gガンダムもみたよー。ガンダムってシリーズによって
かなり雰囲気とか違うよね。好き嫌いが激しい。
やっぱ、絵柄に左右されるわ~。あと中の人www

…かなりオタクになってきたぞwww
返信する
Unknown (ホイミ)
2009-11-21 09:45:22
卯茶さんへ*
光で色が変わると、今何色なんだろー♪って着けるのが楽しくなるかな~^^ふふふー♪って思って巻き巻きしました~^^*
わおっ!?もうSEED終わったん? DESTINYもクルーゼの亡霊はつきまといます~( ̄□ ̄;) わははGガンダムも見たん~アレ、最後のすんごく笑えたことない?((((((≧∇≦))))))ラブラブ~ってちょっとーアンタ達~!!ゞ( ̄∇ ̄;) 必殺技を絶叫しながら出すトコも、ぷぷぷっ( ̄w ̄)狙ってますよね。 Zガンダムは作者はホントはすご~く乗り気じゃなかったのだけど、どうしてもって頼まれてイヤイヤ作ったらしい。だから、暗い。 アムロで途中打ち切りになってクサクサしてたんだって。
Wウイングで女性ファンのハートをグッとしたんだって。(グッとされました、アタシ。)
返信する

コメントを投稿