ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

シトリンのブレスレット*リヴリー*

2017年08月04日 | アクセサリー


 こんにちわ~^0^

 8月に入り蒸し暑さも絶好調ですね><
 雨もさっぱり降っていないから、雨雲さん きゃも~ん(¬д¬ ) /”コッチャコイコイ

~~なぁ~んて思っていたら、迷走していた超大型台風5号が気付けば直撃コースに変わってビックリ( ̄□ ̄;)チョットマテ!

 災害レベルの大型台風はカンベンしてもらいたい。

 雨は一発欲しいところですけど・・・
 30分ぐらいで終わる集中豪雨プリーズ!(そう都合良くはいかないか・・)

 台風の影響か、今夜は良い風が吹いている。

 
 さて、今日は シトリンのブレスレット*リヴリー-*をチラ見せ。     



 トロリンとろけそうな はちみつ色のシトリン。

 天然水晶に熱が加わる事で黄色い発色したのがシトリン。

 白濁は無く、透明度の高さは高グレードならではですが、微量に入ったクラックが光に当たるとキラキラkirakira2して

 とってもゴージャスなシトリンのブレスレット出来たっ!




◆シトリン

 商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』 11月の誕生石。

 古くから『商売繁盛』と『富』をもたらす『幸福の石』として大切にされてきたシトリン。
 商売運や財運をアップさせるストーンとして知られています。

 途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれていて、人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれると同時に、はつらつとした積極性を育み、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう。

 ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、ヒーリング力にも優れていて、ストレスを受けた心だけではなく身体の健康も癒し、充実した毎日を送れるようサポートしてくれるストーンです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿