ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いといくりちゃん

2017年06月22日 | 頑張れいくりちゃん!


 こんにちわ~^0^

 始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いでぇす!

 6月はお誕生日のラッシュですね。
 お客様のハッピーはlu-xにとってなによりの喜び。

 本日は 2名様♪

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


cloverとあら様

 お誕生日おめでとうございます!

 健康で幸せいっぱいの1年となりますように(=^エ^=)♪

 刺繍のバレッタの使い心地はいかがでしょうか。

 コ○ニ○ク○の件は、大変お世話になりました(〃∇〃)
 いゃぁ~ホントに(;´▽`A``非常に有難かったです~m(_ _)mハハァー


====================

clover徳島県 N・K様

 お誕生日おめでとうございます!

 毎日頑張っているかな?って時々思いを飛ばしています。
 新しい1年が楽しく過ごせる1年となりますように。
 またランチのお誘いお待ちしてまぁす( ^Θ^)ノノ


item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9


=====================

 さて、今日の画像は、我が家のだいじなスモモの木(いくりちゃん)。



 現在、果実を育成中。

 大量とまでは行きませんが、予想以上に実を付けてくれました。

 けれど、一粒を大きく育てるために、今年は、じゃんじゃん摘果しました。

 大きく粒の揃った出来映えを期待しています。

 早い物は赤く色づいてきました。


 甘いかどうかは食べてみないとわからないけれど、見た目はとってもイイ感じyellow19

 雨降りが続く前に色づいてくれると有難い。

 なぜなら、大量の雨を吸って、実がはち切れる程膨らんでしまうから。
 そして、味も水くさくなってしまうんだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿