ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

秋ですよ~!

2008年09月01日 | アクセサリー
こんにちわっ!

今日はむちゃくちゃ暑いです~><
ここのところ涼しかったから、
9月に入って、もっと秋っぽくなるかな~♪って
思ってたけど、また夏が復活したみたひ。。

でもでも~気分はもう実りの秋!

作品にも気分は反映するもので、
今日ご紹介するドーナツブローチは
マスカットやオレンジをいっぱい実らせました。



ピッピちゃんもどれからいただいちゃいましょうかと
迷ってらっしゃいますよ~っ( ̄∀ ̄*)



使用素材: フローライト・ニュージェード・
      淡水パール・樹脂パール・
      チェコFP・シュガービーズ・樹脂(小鳥)・メタルなど

■□■ピッピちゃんのドーナツブローチをもっとよく見てみる?

** こちら **


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2008-09-02 11:57:47
ホイミさん、こんにちは~♪
ビーズスキルの方、まとめて見せていただきました。
大変だったね~!特に丸小のブレス!
あれ編み直すなんて、気が遠くなるわぁ~

一段落でまた新しいものを作っているのね~
このピッピちゃんはホールが開いているの?
すごく細工が細かくて、本物みたいね!可愛い~♪
私もガンガン作らなくちゃいけないのに、フラフラ遊びに来ているの…
もう戻ろうっと!
返信する
Unknown (ホイミ)
2008-09-02 13:17:06
弥生さんへ*
スキルの課題作品見て下さってありがとう^^; はいなぁ。。丸小のブレス、大変でした>< テグス足りなくて、20m巻きを買って来たんですけど、足りずに、お徳用を買っちゃいました(爆)もう気は宇宙の彼方へ飛びそうです><
審査の間に色々作りたい願望で買ったパーツを片っ端から出して制作に取りかかってます、一日1作品が限度だけどね^^;
ピッピちゃんはホール開いていません。
とっても固い樹脂なので、ドリルで穴を開けようとすると、バキッとやっちゃいそうなので、今回はテグスでガッチリ留めています、よぉく見なくちゃテグスがわからないように留めるのに苦労しましたσ( ̄∇ ̄;)
私もフラッと巡回しに行きたいんですけど、
巡回できる時間は仕事の合間なので・・最近雑用が増えているので、ゆっくり巡回できなくて。。フラストレーションまみれっス( ̄ー ̄;
返信する

コメントを投稿