ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

レジンのパーツ作ってみました。

2015年04月07日 | アクセサリー

こんにちわ~^0^

桜の花がイッキに咲いたかと思ったら、あっと言う間に散りまして、
葉桜となっております。

お天気もあまりよろしくなく・・・花を愛でるチャンスはありましたが、
ほんの数日でございました。

今日は神奈川県のN・N様からの ちょっと変わったオーダー品をご覧いただきます^^

まずはオリジナルパーツから



中央の楕円形のパーツを手作りで・・

着物の生地をミール皿の底に敷いて上から透明樹脂(レジン)を流し込んでプックッリさせてみた二種類。


さて、これは何でしょう?



 ちなみに、ブレスレットではありません。

わかる方いらっしゃるかしら・・・^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿