ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

マクラメ編みのブレスレット(アンバー)完成っ!

2015年11月14日 | アクセサリー


 こんにちわ~^0^

 昨日は台風並の雨と風でした。

 お陰で、帰宅すると洗濯物干し場と化しているカーポートに取り付けてある物干し竿の片側が落ちていて、ハンガーに掛けてあったシャツが悲しい事になっておりました(。・´_`・。)あ~ぁ。

 風の凄い時(台風)用に捨てずに取って置いた 1ヶ所 骨が曲がってしまったジャンプ傘を開いたら、あまりの強い風でイッキに2ヶ所も骨が折れて閉じられなくなっちゃったσ( ̄∇ ̄;)

 何かの景品でもらった傘だったけれど、軽くて使い易かった。

 今度こそ廃棄処分確定ですな(u_u*)


 さて~! 『今度こそ』繋がりです~!

 今度こそ完成なの~っ!(:^ー^A 

 マクラメ編みのブレスレット(アンバー)



 紐留めの先に小さなロードライトガーネットを一粒足して結び完成っ(〃∇〃)

 ――次は、色違いのコードで編んでみます♪
 
 デザインもちょこっと変えちゃいまぁ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ!

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなちゃん)
2015-11-14 21:29:59
ホイミちゃん、こんばんは。
おお~!完成しましたね。カワ(・∀・)イイ!!
一粒添えるだけで、締まった感じがするね。
お色違いも楽しみにしてま~す♪

私、一応嵐ファンなのですが、
昨日のお返事コメント読んで、気が付きました。
櫻井くん→桜井くんとなっていて
アチャー!でした。
今、一番のお気に入りは二ノなので・・・
と、ちょっと言い訳したりして(爆)
返信する
Unknown (ホイミ)
2015-11-15 08:47:53
しなちゃんサマ*

ありがとー(〃∇〃)
コード切っちゃった後だったので、最後の結び目きつか
った~(秘) 
でも、直して正解だったかな☆~(ゝ。∂)

(o≧▽≦)o 弘法にも筆の誤りとな( ̄ー ̄*)ニヤリ

ワタシも嵐は好きだよー^^
しなちゃんは、二宮君押しネ、ワタシはねぇ~・・
最近は相葉君かな~♪←コロコロ変わる

 ・・でも、全員の下の名前知らない(;´▽`A``

     ファンのかた、どーもスミマセンm(_ _)m
返信する

コメントを投稿