ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

こっくりカラー

2011年10月31日 | アクセサリー
こんにちわ~^0^

今日は、最近ちょっとハマっちゃってるブレスをご覧頂きますね^^*

 ワイヤーブレス(シングル)


 バングルの様に腕に巻き付けるように使用します。

 ワイヤーは硬めなので、腕にピタッと来る感じではなくて、
 ブレスが上下して腕で遊ぶのを楽しむブレスです^^


 中央のキラキラkirakira2は、ボタン型のスワロフスキー。
 

ベージュ色のスワロフスキーグラスパールにバリシルバー(純銀)の座金を全珠に配しました。


グリーンのストーンは、モス(藻)がたっぷり入った濃いめのモスアゲートで、
全体的に上品に仕上げてみました。

この冬は、『こっくりカラー』が流行の兆し・・だそうで^^
特にグリーンは挑戦したいカラーなのですって。

 時に、『こっくり』って何のこっちゃ?

    (コックリサンならわかるけど・・( ̄、 ̄;ぼそっ)

 っと、今思った方もいらっしゃるかな? ( ̄ー ̄*

 平たく(笑)訳すと『濃厚な色味』って意味なんデス^w^フフッ

 このモスアゲートのこっくりグリーンなら、
きっとどなたの腕でも上品に遊んでくれますよん(=^エ^=)w


さて、明日から11月ですね、今年もあと2ヶ月。。。早いなぁ。。

 11月は古切手でボランティアの集荷月間となります。
 明日、またご案内させていただきますが、どうぞご協力の程、
 宜しくお願い致しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿