ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

第17回古切手でボランティア集荷月間です

2011年11月01日 | 古切手でボランティア
こんにちわ~^0^

今日から11月。
早いもんですね、今年は大きな震災もあり、多くのボランティアさんが
活躍していましたね。

さて、11月は、当方で行っている古切手でボランティアの第17回めの集荷月間となります。

ご協力者の皆様、興味をお持ちの方、是非、ご参加宜しくお願い致します。

前回は、東北の大震災の被災地への寄付に変更しておりましたが、
今回は、通常どおり、恵まれないワンちゃんやネコちゃんのための協力となります、どうぞご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m


  集荷締め切りは、11月30日(水)となります。


このボランティアで集めているものは、

  ○使用済み切手  
    動物ボランティア

   野良ちゃん達を減らしていくための去勢・
   不妊手術費・怪我・病気の治療・ワクチンなどの購入

  ●使用済みテレフォンカード 
    地球のためのボランティア

   緑化のための植樹活動や苗木購入費
  
  ◎ベルマーク
    児童福祉
  
    小学校の備品購入協力

  なお、使用済み図書カードに関しましては、
     収集を中止しておりますm(_ _)m

古切手等の送付先についてや ほか、ご不明な点は↓の”拍手・裏コメント・お問い合わせ”のボタンからお願いします。

  (メールアドレスとお名前をお願いします。お返事メールをお送りします。)

  皆様の温かいお気持ちをお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮亮)
2011-11-01 20:11:03
了解しました。
少ないですが、送りますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぽんぴ☆まま)
2011-11-01 23:23:42
もうそんな時期ですか…
半年は早いですね
古切手はなかなか集まらないんだけど…
ベルマークは気が付いたは切り取るようになりました~
少しだけど送りま~す
(*^^*)
返信する
Unknown (ホイミ)
2011-11-02 14:52:02
亮亮さんへ*
いつもご協力ありがとうございます^^*
はい^^楽しみにお待ちしておりますね☆~(ゝ。∂)
返信する
Unknown (ホイミ)
2011-11-02 14:57:28
ぽんぴ☆ままさんへ*
そうですね^^半年は早いですね~
最近はメール便や窓口で押してくれるスタンプとかが多くて、切手の貼ってない郵便物が多いですね。
出来るだけ自分が出す郵便物には切手を貼るように心がけているのですが、、、
ご協力感謝ですm(_ _)m 楽しみにお待ちしております!!
返信する

コメントを投稿