ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お誕生日のお祝いとトゲツン女王

2021年06月19日 | 多肉植物とガーデニング


 こんにちわ~^0^

 始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いでぇ~すヾ(*´∀`)ノ

item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 norinop様 

 お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

 お仕事頑張っていらっしゃる事と思います。
 コロナも落ち着いて来た感じだけど、お互いに気を付けましょうね~。
 
 新しい1年がnorinop様にとって素敵な1年となりますように(=^エ^=)w


item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9 item9

 今日は、我が家のトゲツン女王ことサボテンの『金晃丸(キンコウマル)』さんが2年連続花を咲かせたので、ご覧いただきたく思います。

 去年はこんな感じに脳天にチョコンと一個お花を乗っけた状態でした。

 今年はナント! ――脳天にお花畑が!!w(o ̄∀ ̄)w



 頭でっかちで随分とバランスが悪いような気もするのですが、何とか立ってます。



 クリーム色の花は、徐々に咲き出すというわけではなく、イッキにバッ!と開花しました。 数えると8つ咲いてます。


 脳天のお花が1年で8倍です、これが本来の姿なのでしょうか(:^ー^?

 …………よくわかりません。



 サボテンの花ってよく見るととっても繊細で綺麗。


 ――今年もトゲツン女王は健在でした(〃∇〃)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿