ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ぷち旅~秋田・青森をチラリ

2013年09月14日 | ぷち旅


 こんにちわ~^0^

 はじめに、ショップlu-xより
 猫頭巾さま~ ご注文のお品を発送致しました~(=^エ^=)w
 到着をお楽しみに~~(〃∇〃)



 台風18号が日本列島・・ホイミ地方(四国)に向けてどういうわけか接近してきておりますの~w( ̄Д ̄)w

 沖縄と九州以外は雷を伴う激しい雨、、、だとのことで、局地的な大雨で土砂災害などが懸念されます。

 折角の連休ですが、どうぞ警戒しといてくださいねー!

 さて~今日も暑かったので、『今日のソフト』行きましょう~ヽ(´ー`)ノ



 ず~っと前にチラリしたニャンコさん↑の記事に登場したソフトです。


 青森県 十和田湖にて 『りんごソフト』でした( ̄∀ ̄*)


 記事でどこでしょう~と言ってた湖畔は、『十和田湖』でした(o≧▽≦)o

 十和田湖は、青森県十和田市、秋田県鹿角郡小坂町にまたがる湖です。



 スワン号がたくさん浮かんでた。


 この観光船↓に

 乗れなかったんだ。。。時間が無くて(;>_<;)

 だって~予期せぬ過酷過ぎる修行が待っていたのですもの~~~~(¬д¬。)



 ちなみに、にゃんこたんの記事の前日にご紹介した蓮(ハス)の花は桜で有名な弘前城でした^w^






===========================

 小早川 涼先生の新作 発売していますっ!!

『くらやみ坂の料理番』 人気の包丁人事件簿シリーズの6作目です。

 待望の惣介さんシリーズですよー!!!

 ホイミも読むにゃん(=^エ^=)w








最新の画像もっと見る

コメントを投稿