大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

玄関の絵を変えてみる

2008年07月25日 | インテリア・DIY


玄関の絵を夏らしいものに変えてみた。

うん、やっぱり良いわ~。

これだけで、涼しげな雰囲気が出る。

去年暮れの模様替えの目的の一つが、

≪絵を飾れる部屋にすること≫だった。

もちろん、ちゃんとした絵画に手が出せるほどの余裕はないけれど、
こうしたポスターであっても、あるのと無いのとじゃ、
部屋のイメージが全然違ってくるから不思議。




絵とは全然関係ないけれど・・・。



現在の玄関のマスコット。

ベタベタしていて、とてもよく伸びる素材の中に、
水が入っている紫色のブタちゃんです。

ぶにょ!

この触覚はいいんだけど、水が入っているため、
万が一を考えて部屋の中への持ち込み禁・・・と致しました。
家を出る時、帰って来た時、触って楽しんでます~。




最新の画像もっと見る