大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

☆新米親子トンペン☆なんか忙しい・・・

2011年09月26日 | ☆東方神起☆親子トンペン日記
やだわ・・・
この前ブログ書いてから、もう2週間も経っちゃったわ・・・

その間、ミュージックステーション見て騒いだり
ツアー抽選に外れて落ち込んだり
雑誌を買い漁って独りでニヤニヤしたり
いろいろ書きたいこともあったのに・・・

情報集めに忙しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった。
忙し過ぎて、自分のことなど記録している場合じゃなかったというか・・・

でもまぁ、せっかくだから
この2週間、東方神起ユノとチャンミン一色だったことだけは、一応書きとめておこう

ところでところで・・・
明日は笑っていいともに出るんだって
今朝めざましテレビに出ていて、あらあら、コントまでやるのね~なんて面白がったばかりなのに・・・

あぁ・・・なんて・・・

なーんて幸せなんでしょ



それにしても・・・

ファンの方々のブログをいろいろ拝見させて頂いているのだけれど、
みなさん、ものすごい情熱ですね!
新しい情報をすぐにUPして貰えるので、
私のような新規ファンにとっては、みなさん女神様のような存在です。
本当にありがたいです~



そうだ、これも書いておこう。
全然関係ない話に飛ぶけど、ま、いっか。

うちにワンコが来そうです。
運命の子だと思います。

“なぁ”が亡くなってから、また犬を飼うとしたら、ペットショップやブリーダーから買うのではなく、
飼い主が決まらない犬を貰うか、捨て犬を保護しようと思っていた。
“なぁ”みたいな柴犬が良いけれど、今度は家で飼いたいからできれば豆柴が良いなぁとは思っていた。
でも、豆柴が捨てられることって、そう多くはない気がして諦めてもいた。

そうしたら、実家の近くで保護された犬がいて、
役所に届け出をしたけれど飼い主が現れる気配がなく、次の飼い主を探していたの。

それが豆柴だった!

  

今日見に行ったの。

まだ若い犬で、話によれば大人しいってはずだったけれど、
私も騒いだつもりはないのに、会った途端に激しい愛情表現を受けてしまった。

それが私には

お母さん、待ってたよ! ボクを迎えに来たんでしょ!!

・・・って聞こえたのよ~! 
なので、即決。

まだ準備していないので、準備ができ次第迎えに行きます。
それまで少しの間、待っててね

東方神起と犬と、あぁ庭仕事も・・・この秋はとっても忙しくなりそうな予感です


最新の画像もっと見る