大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

☆新米親子トンペン☆只今大量インプット中♪

2011年09月02日 | ☆東方神起☆親子トンペン日記
今月28日に発売される東方神起のアルバムのジャケット写真が発表されました~

赤、黄、青の3色なんだけど、黄色が一番カッコいい・・・と思う

最初赤いのを見て正直、う~ん・・・これは一体???
フツウ、アルバムのジャケットって中身をよりカッコ良く見せるように作ると思うんだけど?
これって・・・・この手抜き感って・・・アリなの?

ってな素直な感想を持ったわけだけど、
まぁ、今更仕方ないし、この黄色は文句なしにカッコいいから、
良しとしないといけませんわねぇ・・・


う~ん、でもなぁ・・・東方神起はもっと男臭いイメージで売って欲しいんだよねぇ。

もうその辺にいるアイドルって感じじゃなくてさ、
若い男の子たちが何の違和感もなくCDを手に取れるようなさ、
これからは、「え? 東方神起ってマジこんなにカッコ良かったっけ?」って脅かすようにさ、
売り出してほしいんだよぉぉぉぉ!

だって、二人のパフォーマンスって、めちゃカッコいいでしょ?

最近、韓国出身ってだけで、最初から色眼鏡で見る変な風潮があるようだけど、
J-POPだろうとK-POPだろうと、カッコいいもんはカッコいいのよ。
うちの息子なんて偏見全く持ってないから、ホント素直よ~

彼らは、同世代の男子から、もっと真っ当な評価をされて良いと思う。

今日から東京ドームで SM TOWN LIVE ですってね?
少女時代のファンもたくさん来ているだろうから、ぜひ男子ファンを大量に取り込んで欲しいです~!
台風心配だけど、無事にライブが成功しますように!



・・・っと、以上が長過ぎる前置き
今日書いておきたかったのは・・・

東方神起のおかげで心配していたペットロスにならずに済んで、本当に彼らには感謝です。
それと、暇さえあればパソコンにへばり付いて、
彼らの情報GETすることを思う存分させてくれてるダンナにも感謝です。
ふとした瞬間に思い出すと今でも涙が溢れちゃって、まだ情緒が安定しないけれど、
心にポッカリと空いた場所を東方神起で埋めているところです。
埋めても埋めても埋まらないところを見ると、もしかして、もはや“場所”が違うのかもしれないけど・・・

チャンミンのフワフワヘアを見て、あぁトイプードル(茶毛)を飼いたい・・・とか、
ユノを見て、なんか柴犬の子犬に似ている・・・と思ったり、
また犬を飼ったら名前はチャミナにしよう~!とか企んだり、
気が付けば、勝手にワンコと東方神起を脳内変換して楽しんだりして・・・

芸能人に心を癒されるって今まであまり感じたことが無かったけど、こう言うことだったんだわ

今月は、来年のツアー先行予約やアルバム発売、テレビ出演と、お楽しみがいっぱい
情報収集は忙しいけどホントに嬉しいことばかり

さぁ、今日も家族と東方神起二人の健康を祈って楽しく過ごそう~! 


最新の画像もっと見る