★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

14日博多・・・続き。

2012年10月16日 22時53分59秒 | 恋人
深夜0時前に彼から電話がありました。

出ました。


「 遅なりました! 降りてきて~! 」



「 どこにおるん? 」


「 まもなく下・・・ 」



寝てるから上がってきて。。と言って電話を切りました。


すぐに上がってくると思えば、これまた15分ぐらいかかってるわけです。

いらいら・・・


ドアを開けてあげたけど、知らん振りしてベッドに寝ました。

すると彼は、私の上にのっかかってきて「 ごめんなさい 」


苦しいのと腹立ってるのとで、「どいてよ!!苦しいやろ!!」しかいえなかった。


段々彼も逆切れしてきて、「 もうええ!! 」と、床に寝転がります。


その姿にまた腹が立って・・・


「 あれ? 私のストールがない!! あ・・・マッサージの店で忘れたんかもしれん!! 」


急いで着替えて、彼を起こして・・・幸いマッサージのお店はホテルから歩いて5分ぐらいで

24時間営業だったので、行くことに。


その途中でも彼と、ひと悶着あって、もうイライライライラ・・・


結局道の真ん中で、彼がすねて 私一人で真夜中の道をテクテクとお店までスカーフを探しに言ったのです。


・・・結局、お店になかった。

歩いた道を見たけれどなかった。。。

直ぐに彼に電話した。

「 なかった・・・ほんであんたはどこにおるん? 」


「 さっき道で別れたあの場所にずっとおる   」


テクテク歩いていくと、座ってやんの。


そこでも、ご飯食べに行くの行かないのと、ぐだぐだと・・・


すると彼が 「 さっきからゴメンてあやまってるのに・・・」


もうこの辺で私も機嫌直さないと本当の喧嘩になりかねないので


「 もうわかったわ!! 」と言うと彼は


「 じゃあチュウーして!! 」とひざまづいて、謝って顔だけを上げて

めっちゃ甘えてきたので

なんかその言い方とか姿がとっても可愛かったから、チュウーしてあげて

あっさり仲直り。


じゃれてるしか思えない感じもするけど、本当に腹が立って泣いてたんやもん、私。


彼は、

「 ごめんな、結局3ステージ歌って、歌い終わったら、お偉方が次から次にきて
 
  帰ることもトイレに行くこともできひんかった・・・

  でも、俺来月またライブに誘われて、俺の歌声”キュン”ってくるねんて! 」


「 何がキュンや!女の子にそんな事言われて喜んでるんか!! 」


「 女の子ちゃうねん、ライブハウスのオーナーのおっさんがそう言うねんもん 」



ま、どっちゃでもええけど、お手手繋いで焼き鳥を食べに行きました。


そこで、彼は私に 「 可愛いな♪ 」を連発してた。


ずっとニコニコして、何かの拍子に 「 可愛いな^^ 」と・・・

私はひたすら 「 うん^^ 」といいながら焼き鳥を食べていました。


機嫌よく二人でお話しして食べて仲良く一緒にホテルに帰りました。


眠くてうだうだとテレビを観ながら、寝た・・・

何時ごろかな~部屋のドアがガチャと開いたような音が聞こえて

ベッドの隣を見たら彼がいない・・・おった。。。


「 あれ?こんな早くどこ行くん? 」


「 行くんちゃうわ、今帰ってきたんや! 俺の携帯がないねん 」


「 昨日の夜歩いた道を歩いてきて、最後スーパー寄ってきたけどなかった・・ 」


さっきまで掛けるとコールしてたのに、5分後に私がかけると、既に電源を切ってるような

様子。

明らか誰かの手に渡ってるやん。

それにしてもいつどこで落とすシチュエーションがある?

深夜仲良くなって焼き鳥行って、そこで携帯触ってたのを見たけど

テーブルの上にはなかったよ。

大人しく暴れずに手を繋いでホテルまで帰っただけやのに・・・


「 ま、ええわ!とりあえずソフトバンクに電話して止めてもらうわ 昨日の店 後で行くわ 」


そんな事を言いながら、全然アロマの勉強なんてしてない。

もうそんな騒動で起きたので、二人で8時に朝ごはんを食べに行った。

そのホテルはパンが焼き立てで、いろんな種類があって美味しいの^^


今回はかばん持っていったから、こっそり持って帰るで~

彼がやった。

人の目を盗みながらパンをかばんへ入れる・・・


「 カメラないやろな~決定的瞬間に出ーへんやろな~バイキングのパンを持って帰る瞬間・・・とかゆーて 」


「 ばれたら格好わるいな~笑) 」

といいながら、小さいデニッシュッパンを10個ほどいただき~^^

美味しくお部屋とか帰ってから食べました♪


結局彼の携帯電話は、中央署に届いてた。


焼き鳥やさんの近くで落としてたらしい。

でも、ちゃんと届けてくれたんや~いい人にひらってもらったね^^


でもでも私のストールはなかった。警察には行ってないけど。。。


私この数年間でストール4本落としてるんよね。

そのうち三回は博多で落としてる。彼に買って!!って言ったら

クリスマスに買ったる!って~

「 ゆーとくけど、一本目はDKNYの23000円もするパシュミナやで!

二本目はLANVINの20000円のカシミヤやで!

三本目はセールで買ったノーブランドの3000円のストールで

んで、昨日落としたんもセールで買った2000円のストール。

いずれも大判のとっても使いやすい素敵なストール。 」



彼はguで買うわ!って言うから、絶対ないし絶対そんな安モンいらん!と言っておきました。


ホテルチェックアウトするとき、駐車場で


「 昨日はちょっと遅くなったけど、今日はいつもより長く一緒におれてよかったやろ? 」


「 長くって、いつもより1時間ほどやん・・・ 」


でも、彼一生懸命私に謝ってくれたし、私との時間がとても大事と伝わってきたし、楽しい時間でした。


帰ってきて寝る前に彼にメールした。



『 昨日夜待ってたとき、連絡もしないで何時間も帰ってこないことに腹が立っててん。
  でもそれは、ちょっとでも一緒にいたいからやねん。これから先も、一時間でも一分でも
  長く一緒にいたいと思ってん。
  めっちゃ怒ってても、離れたくないねん。一緒にいたいねん。
  わかってたけど、やっぱりそうやった^^ 』


本当にそう思ったから伝えたかった。


彼といつかは別れるときがくる・・・どちらかが亡くなるとき。

そのときに、悔いは残したくない。

あと限られた時間を精一杯楽しく一緒に過ごしたいと心から思う。

愛してるのは彼だけ。
大好きなのも彼だけ。


さっき彼から電話があった。

アロマ検定頑張って欲しいな。ない時間の中一生懸命勉強してるから。

メールの内容に関しては、あまり触れなかった。

心に刻まれた証拠。あえて言わなくてもいい。



精一杯愛して悔いのない二人になりたい。

生まれ変わったら今度こそ、もっと早く出会って普通に結婚して普通に暮らして
添い遂げたい。


14日の博多は・・・

2012年10月16日 10時03分41秒 | 恋人
いつも通りの新幹線で博多へ!

今回は、スタートからハプニング!

いつも新幹線のチケットはエキスプレス予約してる私。

ノーチケットで、改札でICカードをかざすだけ。

改札でいつものようにカードをかざすと、エラー音がなった。

しかも二回!なんで?・・・と思ってると、係りの人が来てくれて

確認します!と、私のICカードを専用の機械に掛けた。


・・・一言・・・


「 チケットが取れてません 」


「 え? ほんとに? 」



こんな事は始めて!すっかり取ってる気分でいた私。

慌てて、チケット購入したけど、割安ではなく、なんか損した感じ。


こんな感じでスタートした今回の博多。


ま、博多では割とスムーズに彼も迎えに来てくれて、行きたかったランチも予約が取れて

サムゲタンも一杯食べて美味しかったな~って笑顔な二人。



今回彼は、夕方からライブの出演依頼で歌を歌いに行くとかで

3時間ほど抜けるけど、早く帰ってくるというので、いつもより長く一緒にいられるみたいなので

私も同じ時間帯にアロママッサージの予約を入れてそれぞれの時間を過ごすことにした。

ホテルチェックインまでに店の買出しを済ませて、3時にチェックインをして


夕方5時過ぎに一緒にホテルをでる。

私はアロママッサージへ

彼はライブハウスへ。

両方ともホテルから近くて一緒に歩いていく。


70分のアロマトリートメント。背面のみ。


ん~・・・全然気持ちよくなかった。

触ってるのかどうなのかがわからなくて、あ~そこそこ!!って言うのがなくて

私の方が上手やな!と正直に思った。

しかも70分うつぶせというのは、ちょっときつい。

顔も浮腫むししんどいね。


ホテルへ帰る途中、こけた・・・ふらふらしながら歩いてたから、

ひざが崩れてそのままこけた(笑)恥ずかしかった。


なんとか部屋に着いたのが7時過ぎ。

彼が帰ってくるのを22時ごろと踏んだ私は、21時までゆったりして化粧をして

彼からの連絡を待ちました・・・


ところが・・・


一向に連絡がない。

時間はとっくに22時を過ぎてる。

メールもない。

何となく着いてたテレビが元死刑囚のドキュメントで暗いし・・・

同じく私の気持ちも段々暗くなってきた・・・


でも想定はしてた。

ライブが終わって、すんなり帰れるわけないと。

でも彼が頑張って早く帰ってくる!って言うから、そうしてくれるもんだと思ってたのに。


気がつけば23時!

もしかして、このまま朝まで帰ってこないんちゃうか?とも思い始める。


そうなれば、早朝にもう帰るわ・・・駐車場にある彼の車のワイパーにメモを残して・・・

そこまで考えながら、ちょっと涙が出ながら一人ホテルの部屋で過ごしてた。


23時半!あ~!!

気分が爆発した私は、彼に爆弾メールを送った。


後は野となれ山となれ・・・

不貞寝。

程なく電話がなった・・・彼からだ。


出るか?出ないか?・・・・