かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

中野 『Tsui-teru! (ツイテル)』

2012-08-23 08:23:51 | 

以前からどうしても行ってみたかったお店。
2011年10月にオープンした、ワイン&熟成肉のビストロなのです。
でも外見がどうも、ファミレスっぽい。
ランチ営業をしていないので、偵察もできない。
ということでちょっと躊躇していましたが、メニューは惹かれるものばかり。
ええいっと、肉好き女子2人と行ってきました。

オープン直後の18時に、無謀にも予約せずに行ってみた私たち。
生憎、喫煙席で2時間までなら…ということで、

■「樽生スパークリング」 480円

■チャージとして「パン」

■「パルマ産生ハムのリエット」 580円

■「鶏白レバームース」 480円

■「彩り野菜のバーニャカウダ ~味噌クリーム仕立て~」 680円

■「牛トリッパ煮込み」 680円

■「季節のグリーンサラダ」 580円

■「熟成牛の炭焼きステーキ」 1480円

■「熟成やまと豚の炭焼きステーキ」 1480円

怒涛のデザート。

■「ココナッツムースとスイカのジュレ」 350円

■「パリパリクレーム・ブリュレ」 350円

■「旬の大石プラムとカンパリ&ミント大人のグラニータ」 350円

これだけ食べても、ひとり4000円くらい!
なんたる、コストパフォーマンスの良さ。
しかも、熟成肉はもちろん、どの料理もおいしかった。
さらに、スタッフの感じのいいこと。
これは「通い要素」たっぷり。

ごちそうさまでした♪

『Tsui-teru! (ツイテル)』
中野区中野5-36-5 ヴィラAK 2F
03-5345-7215



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。