露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

クリスマス前夜

2018-12-24 22:26:31 | 日記


「くるみ割り人形と秘密の王国」

クリスマスらしい物語を観て

歯車や陶器人形や廃墟や道化

好みのものがたくさん登場することに喜んで

チキンを食べてケーキを食べて

いちおうクリスマス前夜らしいことを済ませつつ

年の瀬恒例

感謝の想いを籠めてお手紙を綴りました



恐らく何ともないとは思うのですが

写真を添えたので、封蝋の熱を避けてみました

10月にも出したばかりとはいえ

何だかんだと伝えたいことが色々とありました

届け、この想い!


さて、いよいよ心待ちにしていた

『進撃の軌跡』Blu-rayの発売日が迫ってきました

届くのが楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣 | トップ | 8kg到来!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事