露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

ウァレンティヌス司祭の命日です

2024-02-14 20:37:44 | 日記


配属先が変わって

義理の贈答に強制参加させられることがなくなって

とってもハッピーなウァレンティヌス司祭の命日

純粋な心で

ショコラを写した写真と共に

お手紙を出しました



綴じてある下書きに通数も記しているのですが

今回で50通目になっていました

Liveでの献上品として認めるだけだったのが

個人HPと共にメールフォームがなくなったことから

献上品とは別に郵便でも出すようになった10年前

それから生誕、周年、司祭の命日と

折に触れて送るうちにこの大台

想いが届くよう願いながら

これからも書き綴りたいと思います


そして、今日は弱火ちゃん記念日でもあります

大神再臨祭のあたりから

『絵馬に願ひを!』Full Editionを周回したり

仕事が変わったり、暮らしが変わったり

何かと忙しくて、しばらく遠ざかっていたのですが

また今日の記念日を機に

練習を再開

またお浚いからですが

進歩できるよう継続していきたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休? | トップ | 鈴蘭の時計 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事